• 締切済み

異性の好きなタイプ・嫌なタイプをお願いします!

タイトル通りです。 *こういう人は嫌だ! *これだけは譲れない! という異性のタイプは何でしょうか、 ・・私は ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、 (卑怯、臆病だからです) 人間性。。これは絶対ポイントです。 (見た目はあまり関係ないようです) よろしくお願いします♪

みんなの回答

回答No.14

20代、男です。 *こういう人は嫌だ! ガヤガヤ・アヤカヤうるさい人 馴れ馴れしい人 *これだけは譲れない! 真っ直ぐ誠実な人 思いやりがある人

smoke_on_t
質問者

お礼

ありがとうございました!

smoke_on_t
質問者

補足

この場を借りて皆さんにお礼をいたします。 ・・ありがとうございました!! 女性の方が注文が多いみたいですねw 男女平等とはいえ、子供を生むのは女性だし旦那さまや彼氏で 男性より人生が変わる(?)方が多い気がするので なんとなく納得です。 男性は女性より見た目を重要視するみたいですw 恋愛感情ではなく、若いコいいな~って言うおじさま沢山いますし(笑) ・・でも共通しているのは、「相手への思いやり・優しさ」があること。 最終的にはこれが無ければ上手くいかない、と思いました。 ポイントはアンケートなのと、自分の主観的な好みの回答につけるのは 申し訳ないので、皆さま★20pt★に私的にいたします!! (すみません。。) 本当にありがとうございました♪

• yappazura
回答No.13

女です。 *こういう人は嫌だ! ・非常識な人 ・不潔な人 ・すごく太っている人(自己管理ができない人) ・なんでも人の所為にする人 ・人に道を聞けない人 ・常にうじうじしている人 *これだけは譲れない! ・常識がある ・話が通じる ・笑いのツボが同じ ・自分の意見をしっかりと持っている ・隣に歩いていて恥ずかしくない格好をしている ・家族を敬い、大事にできる このくらいでしょうかね。

smoke_on_t
質問者

お礼

なるほどです。ありがとうございました☆

回答No.12

こんにちわ。 23歳女性です。 【こういう人は嫌だ!】 ・女々しい。 (性格はもちろんですが、顔も「美形」「カワイイ系」は私にとって女々しいの部類に入ってしまいます。) ・不潔。 ・暴力を振るう。 ・酒癖が悪い。 ・女を見下している。 【これだけは譲れない!】 ・時間を守る。 (遅れる場合でもきちんと連絡はする。) ・友達を大事にする。 ・頼りになる。

smoke_on_t
質問者

お礼

男女限らず、人を見下すのはちょっと・・ですね、ありがとうございましたё

noname#48932
noname#48932
回答No.11

自分が我侭だと気づいて無い人。 まずは、我侭だと気付かせないといけないのは、大変。 運が悪ければ、言ってる意味は理解させられても、絶対に認めないとか、指摘したことで逆切れ、納得いかない言い訳を持ち出して、暴れるような人だったら最悪だと思います。 こういう男性は、恋人とか夫婦にのような親密な関係になって、二人だけとか家族だけの密室になると、危険だと思う。

smoke_on_t
質問者

お礼

そうですよね、男性の方が力は強いですから暴力は×ですね、 ありがとうございました◎

• syoui
回答No.10

20歳男性です。 マナーがダメな人は間違いなく切ります。 思いやりも大切。 譲れない点は・・・ 温かさと個性です。

smoke_on_t
質問者

お礼

温かさ、思いやり・・大事ですね。 ありがとうございました♪

noname#31386
noname#31386
回答No.9

女 *こういう人は嫌だ!  思いやりのない人、理屈っぽい、ひがみっぽい人  レストランなどで、店員に対してヒドイ言葉や態度の人には引きます です。一緒にいて恥ずかしい。    *これだけは譲れない!  穏やか、優しい、おおらか

smoke_on_t
質問者

お礼

レストランなど自分以外の対応で、その人の本質が分かる時があります、 ありがとうございましたθ

noname#35682
noname#35682
回答No.8

【こういう人は嫌だ!】 ・不潔な人 ・非常識な人 ・チャラチャラしてる人 ・ネチネチした女々しい人 ・大酒飲みやギャンブルやる人 ・気持ち悪い人(目や雰囲気などでダメな人がいます) ・主義思想が自分と全く違う人 【これだけは譲れない!】 ・頭の良い人(勉強ではなく、機転がきくとかそういう面で) ・真面目な人 ・誠実な人 ・頼りがいのある人 ・見た目が自分の基準以上の人 あ~それから私が短気な方なので、できれば心の大きい人の方が良いかなぁ。

smoke_on_t
質問者

お礼

女性が気をつけるべきは、ギャンブル、♀、暴力・・でしたっけ^^:) ありがとうございました++

noname#34754
noname#34754
回答No.7

大学生の男です。 好きなタイプ 自分のことを理解してくれる 見た目が普通以上 思いやりがある 嫌いなタイプ 自分中心 上と重なってしまいますが時間に遅れても平気な人 喫煙者

smoke_on_t
質問者

お礼

喫煙者はダメですか、女性は子供を生む事を考えれば吸わない方が いいですよね、ありがとうございました♪

回答No.6

自分男です わがままな人はいやです 自分の好みの顔じゃないとだめです

smoke_on_t
質問者

お礼

わがままは自分のことだけしか考えていない、という事ですものね、 ありがとうございました◇

• micro-c
回答No.5

好きなタイプ ある程度の頭の良さを持っていて、自分の将来を任せても安心できそうな人。 基本的な人格に大きな欠点のない人。 車を運転するのが苦でない人。 おおらかな人。 見た目的には(譲れないというほどでもないですが)薄めの顔立ちで背が高い人。 嫌いなタイプ。 向上心のない人。 人任せな人。 人の嫌がることをする人。 ギャンブル・喫煙する人。 仕事ができない人。

smoke_on_t
質問者

お礼

頼れる男性がいいですね、ありがとうございました※