• 締切済み

異性の好きなタイプ・嫌なタイプをお願いします!

タイトル通りです。 *こういう人は嫌だ! *これだけは譲れない! という異性のタイプは何でしょうか、 ・・私は ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、 (卑怯、臆病だからです) 人間性。。これは絶対ポイントです。 (見た目はあまり関係ないようです) よろしくお願いします♪

みんなの回答

回答No.14

20代、男です。 *こういう人は嫌だ! ガヤガヤ・アヤカヤうるさい人 馴れ馴れしい人 *これだけは譲れない! 真っ直ぐ誠実な人 思いやりがある人

smoke_on_t
質問者

お礼

ありがとうございました!

smoke_on_t
質問者

補足

この場を借りて皆さんにお礼をいたします。 ・・ありがとうございました!! 女性の方が注文が多いみたいですねw 男女平等とはいえ、子供を生むのは女性だし旦那さまや彼氏で 男性より人生が変わる(?)方が多い気がするので なんとなく納得です。 男性は女性より見た目を重要視するみたいですw 恋愛感情ではなく、若いコいいな~って言うおじさま沢山いますし(笑) ・・でも共通しているのは、「相手への思いやり・優しさ」があること。 最終的にはこれが無ければ上手くいかない、と思いました。 ポイントはアンケートなのと、自分の主観的な好みの回答につけるのは 申し訳ないので、皆さま★20pt★に私的にいたします!! (すみません。。) 本当にありがとうございました♪

  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.13

女です。 *こういう人は嫌だ! ・非常識な人 ・不潔な人 ・すごく太っている人(自己管理ができない人) ・なんでも人の所為にする人 ・人に道を聞けない人 ・常にうじうじしている人 *これだけは譲れない! ・常識がある ・話が通じる ・笑いのツボが同じ ・自分の意見をしっかりと持っている ・隣に歩いていて恥ずかしくない格好をしている ・家族を敬い、大事にできる このくらいでしょうかね。

smoke_on_t
質問者

お礼

なるほどです。ありがとうございました☆

回答No.12

こんにちわ。 23歳女性です。 【こういう人は嫌だ!】 ・女々しい。 (性格はもちろんですが、顔も「美形」「カワイイ系」は私にとって女々しいの部類に入ってしまいます。) ・不潔。 ・暴力を振るう。 ・酒癖が悪い。 ・女を見下している。 【これだけは譲れない!】 ・時間を守る。 (遅れる場合でもきちんと連絡はする。) ・友達を大事にする。 ・頼りになる。

smoke_on_t
質問者

お礼

男女限らず、人を見下すのはちょっと・・ですね、ありがとうございましたё

noname#48932
noname#48932
回答No.11

自分が我侭だと気づいて無い人。 まずは、我侭だと気付かせないといけないのは、大変。 運が悪ければ、言ってる意味は理解させられても、絶対に認めないとか、指摘したことで逆切れ、納得いかない言い訳を持ち出して、暴れるような人だったら最悪だと思います。 こういう男性は、恋人とか夫婦にのような親密な関係になって、二人だけとか家族だけの密室になると、危険だと思う。

smoke_on_t
質問者

お礼

そうですよね、男性の方が力は強いですから暴力は×ですね、 ありがとうございました◎

  • syoui
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.10

20歳男性です。 マナーがダメな人は間違いなく切ります。 思いやりも大切。 譲れない点は・・・ 温かさと個性です。

smoke_on_t
質問者

お礼

温かさ、思いやり・・大事ですね。 ありがとうございました♪

noname#31386
noname#31386
回答No.9

女 *こういう人は嫌だ!  思いやりのない人、理屈っぽい、ひがみっぽい人  レストランなどで、店員に対してヒドイ言葉や態度の人には引きます です。一緒にいて恥ずかしい。    *これだけは譲れない!  穏やか、優しい、おおらか

smoke_on_t
質問者

お礼

レストランなど自分以外の対応で、その人の本質が分かる時があります、 ありがとうございましたθ

noname#35682
noname#35682
回答No.8

【こういう人は嫌だ!】 ・不潔な人 ・非常識な人 ・チャラチャラしてる人 ・ネチネチした女々しい人 ・大酒飲みやギャンブルやる人 ・気持ち悪い人(目や雰囲気などでダメな人がいます) ・主義思想が自分と全く違う人 【これだけは譲れない!】 ・頭の良い人(勉強ではなく、機転がきくとかそういう面で) ・真面目な人 ・誠実な人 ・頼りがいのある人 ・見た目が自分の基準以上の人 あ~それから私が短気な方なので、できれば心の大きい人の方が良いかなぁ。

smoke_on_t
質問者

お礼

女性が気をつけるべきは、ギャンブル、♀、暴力・・でしたっけ^^:) ありがとうございました++

noname#34754
noname#34754
回答No.7

大学生の男です。 好きなタイプ 自分のことを理解してくれる 見た目が普通以上 思いやりがある 嫌いなタイプ 自分中心 上と重なってしまいますが時間に遅れても平気な人 喫煙者

smoke_on_t
質問者

お礼

喫煙者はダメですか、女性は子供を生む事を考えれば吸わない方が いいですよね、ありがとうございました♪

回答No.6

自分男です わがままな人はいやです 自分の好みの顔じゃないとだめです

smoke_on_t
質問者

お礼

わがままは自分のことだけしか考えていない、という事ですものね、 ありがとうございました◇

  • micro-c
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.5

好きなタイプ ある程度の頭の良さを持っていて、自分の将来を任せても安心できそうな人。 基本的な人格に大きな欠点のない人。 車を運転するのが苦でない人。 おおらかな人。 見た目的には(譲れないというほどでもないですが)薄めの顔立ちで背が高い人。 嫌いなタイプ。 向上心のない人。 人任せな人。 人の嫌がることをする人。 ギャンブル・喫煙する人。 仕事ができない人。

smoke_on_t
質問者

お礼

頼れる男性がいいですね、ありがとうございました※

関連するQ&A

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 異性をみて、恋人にはできないタイプだ、と判断するきっかけは?

    タイトル通りです。 異性と接したりして、ふとこの人は自分の恋人にするタイプではない、と思ったり、告白されたけど断ったときの理由、などを教えてください。 私(女)の場合は、初デートのときに初めて近寄ったときに嫌な臭いがした、ときでしょうか。 不潔な人は恋人にはしたくはないです。」

  • 異性の友達ができないタイプ

    だと自分は思います。 私は21歳の男子学生なんですが、 女性が好きです。 ほとんどの女性が可愛く見えます。 (単なるエロなんかもしれませんが) こんな風に女性慣れしていないせいで、 うまく接することができず、 接するときでも嫌われてはダメだと おもって、へんに距離をとったりして、 なかなか仲良くなれません。 距離感をとるのが苦手です。 メイド喫茶とかも純粋に楽しめないと思います。 (女性に甘えたいと思うが、嫌われたくないという気持ちもつよい) 意識するなと言われても、意識してしまうし、 異性の友達ができにくいタイプだと思います。 女性に甘えたいが、それよりも甘えてもらいたいという気持ちのほうが つよいのですが、どうすればよいでしょうか? どのように異性と接すればよいですか? それとも僕みたいに気が多い人間は無理でしょうか(>_<)?

  • 皆さんが惹かれる異性は自分とは違うタイプですか?

    皆さんが惹かれる異性は、自分とは逆のタイプですか? 自分自身の目が大きいこともあるせいか、目が細くて鋭い男性に惹かれます。 また、鼻も自分とは反対にシュッとした高い鼻が好きです。 私は童顔な方なので、いわゆる老け顔の人がタイプです。 もちろんそれだけですぐ恋に落ちたり好きになることはないですが、見た目の好みが自分とは反対の人だなぁ…と実感しています。 皆さんの好みのタイプは自分と似ている人ですか? それとも反対のタイプですか? 今回は見た目に限った場合で考えていただけると幸いです。

  • 好みの異性のタイプ

    アラサー女性です。好きになる対象は性格などもあると思うので別として、単純にルックスだけのタイプでいうとイケメンが好き、雰囲気、顔(薄い濃い等)、服装は何系?など、こんな人!と言うのが自分でわかりません。私は潜在的に何を重視してどう言う部分に惹かれているのか教えてください。共通点はあるのでしょうか。 魅力を感じる日本人は以下の通りです。 ・伊勢谷友介 ・オダギリジョー ・山口一郎(サカナクション) ・高良健吾 ・野村周平 ・松田翔太 ・金子ノブアキ 雰囲気があり、顔もそこそこイケメン、が好きと思っています。(笑) ジャニーズやEXILEは全くタイプがちがいます。塩顔男子と話題になっている人も、イマイチわかりません。 ちなみに、旦那は見た目から入っておらず好きな顔でも雰囲気でもないのですが、知らず知らずに仲良くなり楽な存在になり気がつけば大好きに。タイプの人と好きになる人は違いますね(^-^) 皆さんの好みの異性のタイプを教えてほしいです。最低限痩せていればいい、タイプ全くない、等も聞きたいです!

  • 交際相手以外の異性、どこに目がいきますか?

    ご覧いただき有り難うございます。 タイトルの通りなのですが、交際相手以外の異性を見るときに 一番先にどこに目がいきますか?単純に目がいく所でも良いし 性欲を感じるところでも良いですので、宜しくお願いします。 ちなみに私(男性)は、女性の脇なんですよね~。 ちょっと異常な人間かも知れないです。ぱっと見てみて お気に入り?のタイプだと、性欲を感じてしまったりします。 なので、この季節は嫌いです(女性の脇見えないので)。。

  • 異性のタイプについて

    私は♀23歳です 一つ年上の♂に片想いをしています 性格もですが外見や声、仕草も私のタイプで 好きって感じるのに時間はかかりませんでした。 電話もたまにしますが先日、彼に「女性のタイプは?」と聞いてみたところ 気になるものがあったので書き込みます (1)可愛いより綺麗な女性 (2)スリムな女性 (3)隣にいて歩ける女性 (2)の女性は私(ポッチャリ型です)が努力すればクリア出来るのですが (1)と(3)はどうしていいのかわかりません 綺麗な女性って何?どんな人?どうしたらなれるのでしょうか? この恋愛がダメでも次の恋をしよう前向きな気持ちはあります 見た目から女性を見る人なんて!!思う方の意見も是非聞きたいです 乱文で申し訳ないですが よろしくお願いいたします

  • タイプでない人から・・・。

    知り合いの異性(利害関係はありません。)から、これと言った理由もなく、「メールアドレスを教えてくれませんか。」と、お願いされました。 だけど貴方にとって、その人はあまりタイプの人ではありません。 どうしますか。 1・とりあえず教える。 2.・絶対に教えない。 3・理由を付けて教えない。 4・その他。 宜しくお願い致します。

  • いい感じの異性だったのになぁ…

    まあ、タイトル通りです。 見た目はOK、いい感じかも、と思っていた異性と初めて2人きりで会ったとして、きっとそれまでは見えなかった部分・わからなかった部分が見えてくると思います。 そんなときに、ついつい見てしまう・ふとした瞬間気になった・百年の恋もこれで冷める・これだけは譲れない・これは幻滅するかも・つまりこの人とはムリかも…といったポイントを5つまで、あげてみてください。 経験談でも、普段から思っていることでもかまいません。 ちなみに私の場合は、 ・他人への態度が横柄  …いくら私に優しくても、店員さんにエラそうにしていると、あーあ…。謙虚さって大切だな、と思います。 ・私の知り合いの悪口を言う (←経験アリ)  …あなた何様?って聞きたくなりました。 ・歯が汚い  …歯並びが悪いのは、ある程度しょうがないと思うのですが、歯が汚れているのはいただけません。せめて見えるところはきれいにしようよ、って言いたくなります。

  • 様々なタイプの”友達”と雑談できる方に質問します

      タイプにも色々あると思いますが、どんなタイプとも緊張せず雑談ができる人は、きっとタイプによって何か気をつけたり、雑談の盛り上がるポイントを把握したり、時には相手に何かを合わせたり、いろいろ変化をつけているのだろうな、と考えてます。 わたしは、すぐ緊張してしまうので、自分とは違うタイプとは特に、人間関係を築くポイントがわかりません。 人間関係築くのが得意な方に その辺のコツやポイントを 伝授して頂けませんか?  よろしくお願いいたします。