• ベストアンサー

タイプの異性であれば何でも許せますか?

タイプでも許せない事柄がある方は内容を教えて下さい。 あなたの年齢・性別も良ければ教えて下さい。

noname#144439
noname#144439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

32歳男性 食べ物をクチャクチャ食べる人 煙草をポイ捨てする人 本人が意識しないことほど その人の育ちや性格、考え方が出ると思います。

その他の回答 (4)

• tratra60
回答No.5

No.4の続きです。m(__)m あとは、時々男言葉を使うような人。

• tratra60
回答No.4

46歳男性 喫煙する人(私は喘息持ちだし、あの臭いも嫌。当然私は吸いません。) (電車などで)座るとすかさず足を組んでしまう人。 (これは人それぞれ意見もあるでしょうが、私には"偉そうな態度とってる"とか、あるいは"特にご年配の方々への配慮が無い"、としか思えません。ちなみに私は上手に足が組めません)

• nyao-nao
回答No.3

20代女性 ・自己中過ぎる ・日和見で自分の意見をころころ変える ・自分で計画を立てず、全て丸投げにする(こちらが計画したら細かく文句を言う)

noname#187138
noname#187138
回答No.1

32歳女性です。 飲食店やタクシー運転手など、店員さん(立場上こちらが自然と目上になってしまう相手)に対して ため口だったり大柄な態度を取る人! 私には優しい口調や甘えたりするくせに。 そういう男の人は絶対に注意します!