• ベストアンサー

タイプの異性であれば何でも許せますか?

タイプでも許せない事柄がある方は内容を教えて下さい。 あなたの年齢・性別も良ければ教えて下さい。

noname#144439
noname#144439

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

32歳男性 食べ物をクチャクチャ食べる人 煙草をポイ捨てする人 本人が意識しないことほど その人の育ちや性格、考え方が出ると思います。

その他の回答 (4)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

No.4の続きです。m(__)m あとは、時々男言葉を使うような人。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

46歳男性 喫煙する人(私は喘息持ちだし、あの臭いも嫌。当然私は吸いません。) (電車などで)座るとすかさず足を組んでしまう人。 (これは人それぞれ意見もあるでしょうが、私には"偉そうな態度とってる"とか、あるいは"特にご年配の方々への配慮が無い"、としか思えません。ちなみに私は上手に足が組めません)

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.3

20代女性 ・自己中過ぎる ・日和見で自分の意見をころころ変える ・自分で計画を立てず、全て丸投げにする(こちらが計画したら細かく文句を言う)

noname#187138
noname#187138
回答No.1

32歳女性です。 飲食店やタクシー運転手など、店員さん(立場上こちらが自然と目上になってしまう相手)に対して ため口だったり大柄な態度を取る人! 私には優しい口調や甘えたりするくせに。 そういう男の人は絶対に注意します!

関連するQ&A

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 好きな異性のタイプとは?

    私にも皆さんにも、好きな異性のタイプってありますよね。 で、不思議なことに皆少しずつタイプが違いますよね。 まあ、年齢によっても変わりますが。 自分の好きなタイプが決まるのに影響を与えている要因て何か教えてください。

  • 好きな異性のタイプは?

    好きな異性のタイプを教えて? 女性の方もお願いします。 (1)あなたの年齢は? (2)好きな異性の髪型 (3)好きな異性の髪の色 (4)好きな異性の服装 (5)年上or年下orタメ (6)その他

  • 好きな異性のタイプ(外見)

    好きな異性の外見のタイプを次の中から選ぶとしたら どんなタイプが好きですか? あなたは男性か女性かも教えてください。 (0)あなたの性別は?    (1)身長   A.低め   B.普通   C.高め (2)体系   A.やせ型   B.普通   C.ぽっちゃり型 (3)肌の色   A.黒色   B.色白 (4)自分との年齢差   A.6歳以上 年下   B.同じ~5歳差   C.6歳以上 年上 ちなみに私は、 (0)女 (1)B (2)A (3)B (4)C たくさんの皆さんの意見が聞いてみたいです。

  • 異性のタイプアンケート

    皆さんはどんな異性がタイプでしょうか? 性格や特徴等を自分の独断と偏見・フェチ・嗜好で構わないので、書いてください。 男女別に集計するので出来るだけ性別を書いてください。 出来るだけ多くの回答をお待ちしてます。ご協力お願いします。

  • 好きな女性のタイプ

    あなたの好きな女性のタイプを教えてください。 差し支えなければ、年齢(20代などでも可)、性別を教えてください。 外見的なことでも内面的なことでもどちらでも結構です。 回答お願いします。

  • 苦手な異性のタイプを教えて下さい(単に聞いてみたいだけです)

    なんでもいいです。自分の性別と大まかな年齢(差し支えない方だけ) もかいていただけたらいいな。 あくまでも個人的な意見(?)・経験などを聞きたいので、 「偏見だ!」などと このスレの中で論争などしないでください~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪ 私♀は、20代前半です。 苦手な異性は、自分のお母さんのことを自慢げに話す人 (仲がいいのはいいことですが)、 相手を妬かせようと思って自分の過去の恋愛を話す人 女性のことを「女の子」っていう人(ちょっと軽い感じが・・・) こんな感じです。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • あなたは異性に何をされるとドキドキしますか?

    何をされるとドキッとしちゃいますか? 行動や言葉、なんでもいいですので回答お願いします! あと性別と年齢も入れて下さると嬉しいです(>_<)

  • コンタクトはどのタイプをお使いですか?

    コンタクト・レンズをお使いの方にお尋ねします。今お使いになっているコンタクト・レンズはどういうタイプですか?ソフトですか?ハードですか?1年のヤツですか?2週間のやつですか?1日の使い捨てタイプですか?年齢、性別もよろしかったら教えて下さい。宜しくお願い致します。