-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.4321577
締切り
済み

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

  • 閲覧数39643
  • ありがとう数251
  • 気になる数22
  • 回答数298
  • コメント数0

お礼率 1% (5/376)

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。
通報する
  • 回答数298

回答 (全298件)

  • 回答No.105
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

男性です 簡単に「うわ、無理」と思ってしまう人とは異性、同性ともに「うわ、無理」だと思ってしまいますね。 どんなに好意のある人にも一つや二つはあると思いますが。 でも無理なんだから仕方ないのかも知れませんが。 残念ですね。
男性です
簡単に「うわ、無理」と思ってしまう人とは異性、同性ともに「うわ、無理」だと思ってしまいますね。
どんなに好意のある人にも一つや二つはあると思いますが。
でも無理なんだから仕方ないのかも知れませんが。
残念ですね。
  • 回答No.192
レベル8

ベストアンサー率 11% (6/53)

女性でも男性でも、 外見を見て、「うわ、無理」と口走るヤツ。 気持ちは分かるけど、あからさま過ぎる。 お前こそ無理。
女性でも男性でも、
外見を見て、「うわ、無理」と口走るヤツ。

気持ちは分かるけど、あからさま過ぎる。
お前こそ無理。
  • 回答No.276
レベル9

ベストアンサー率 13% (11/80)

私の場合は、一般常識の無い人プラス以下です。 言葉使い。ヤンキー語を使う人。人目を気にせず大声出す人。 ケバイ化粧の人。付けまつげがでか過ぎて引いた。眉毛書きすぎの人。 香水臭い人。むせてきて、一緒の空間に居ることが不可能。同様に口臭とかワキガとかも!
私の場合は、一般常識の無い人プラス以下です。

言葉使い。ヤンキー語を使う人。人目を気にせず大声出す人。
ケバイ化粧の人。付けまつげがでか過ぎて引いた。眉毛書きすぎの人。
香水臭い人。むせてきて、一緒の空間に居ることが不可能。同様に口臭とかワキガとかも!
  • 回答No.194
レベル8

ベストアンサー率 50% (6/12)

27歳女性です。 異性に対して無理と思ったことは・・・ NO、1さんに同じく、タバコやごみのポイ捨て 他人の迷惑を考えずタバコを吸う人 嫁の悪口を外で言う人 口ばっかりな人 基本的に、自分本位な行動をしている人をみると 無いなぁと思ってしまいます^^;
27歳女性です。

異性に対して無理と思ったことは・・・

NO、1さんに同じく、タバコやごみのポイ捨て
他人の迷惑を考えずタバコを吸う人

嫁の悪口を外で言う人

口ばっかりな人

基本的に、自分本位な行動をしている人をみると
無いなぁと思ってしまいます^^;
  • 回答No.199
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

50歳、女性です。 友達の話で「居酒屋で、無理を言って暴れ、仲間を集めて店をぐちゃぐちゃにした奴がいる。」という話を聞いたとき。 「無茶過ぎるから、もう俺はつきあっていない」と言ってました。 それはいいんですが、その話をしながらご本人が笑っていたので。 私は笑えなくて、そういう話はあまり好きではないと言いました。 そうしたら、受け流さないのがよくないと言われました。 無理だ ...続きを読む
50歳、女性です。

友達の話で「居酒屋で、無理を言って暴れ、仲間を集めて店をぐちゃぐちゃにした奴がいる。」という話を聞いたとき。

「無茶過ぎるから、もう俺はつきあっていない」と言ってました。

それはいいんですが、その話をしながらご本人が笑っていたので。

私は笑えなくて、そういう話はあまり好きではないと言いました。
そうしたら、受け流さないのがよくないと言われました。

無理だと思いました。
  • 回答No.195
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

まだ知り合って間もないうちから根掘り葉掘り聞きたがる人。 それでいていちいち人の選択になぜ?の質問が多い人。 世の中そんなに順調に生きている人ばかりではないし、人生の選択もそんなに思慮深いものではなく時には直観で動くこともあります。 隠し事をしなければ良いということは無いし、親しくなっていくにつれて少しずつ知れば良いこともあります。 第一印象がすごく感じが良い女性いたのですがそんなことがあってあっ ...続きを読む
まだ知り合って間もないうちから根掘り葉掘り聞きたがる人。
それでいていちいち人の選択になぜ?の質問が多い人。
世の中そんなに順調に生きている人ばかりではないし、人生の選択もそんなに思慮深いものではなく時には直観で動くこともあります。
隠し事をしなければ良いということは無いし、親しくなっていくにつれて少しずつ知れば良いこともあります。
第一印象がすごく感じが良い女性いたのですがそんなことがあってあっという間に興ざめして逆に胃が痛くなった経験があります。
  • 回答No.93
レベル7

ベストアンサー率 52% (9/17)

男です。 ・人を騙す異性。嘘を付くのは許せますが、騙すのは無理です。 ・口調。キレたら口調が豹変してしまうと、あぁ、これが本性なのかな、とか思ってしまい、冷めてしまう事もあります。 ・怒ると物に当たる。 ・自分勝手で、相手を振り回す。なおかつ、自分は悲劇のヒロインと思い込んでいる人。 ・やたらと自分はスゴイアピールをする人。 ・自分の機嫌により、温度差がありすぎる人。 好きな人ならば ...続きを読む
男です。

・人を騙す異性。嘘を付くのは許せますが、騙すのは無理です。
・口調。キレたら口調が豹変してしまうと、あぁ、これが本性なのかな、とか思ってしまい、冷めてしまう事もあります。
・怒ると物に当たる。
・自分勝手で、相手を振り回す。なおかつ、自分は悲劇のヒロインと思い込んでいる人。
・やたらと自分はスゴイアピールをする人。
・自分の機嫌により、温度差がありすぎる人。

好きな人ならば、外面的な行動で冷める事はほとんどないですが、内面的な部分で冷めてしまいますね。。
  • 回答No.193
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

20代前半女です。 女性の場合。 ・食事している時あからさまに店員さんに嫌味を言っている人  (一緒にいる彼が哀れに思います) ・公の場で泣いている人  (彼の恥さらしをしているようにしか見えません) 男性の場合。 ・ポイ捨てをしているひと、車の窓から灰を捨てる人  (圏外です) ・質問者さんの「うわ、無理」もわかります。幻滅しますね。
20代前半女です。

女性の場合。
・食事している時あからさまに店員さんに嫌味を言っている人
 (一緒にいる彼が哀れに思います)
・公の場で泣いている人
 (彼の恥さらしをしているようにしか見えません)

男性の場合。
・ポイ捨てをしているひと、車の窓から灰を捨てる人
 (圏外です)
・質問者さんの「うわ、無理」もわかります。幻滅しますね。
  • 回答No.197

女です。趣旨が違うかもしれませんが、老若男女の区別無く「思いやり」が欠けている人が多いな、と・・・ 言葉にして相手に伝えることはとても大事です。 欠点も長所も、他人から言われることで気づくところは大きい。 でも最近、心のない言葉が横行しているように思います。他人に対する言葉の辛辣さに「言葉で殺される」という気持ちをとても強く感じます。不況続くこの世界でみんな心がすさんでいるのかも知れませんが、今こそ ...続きを読む
女です。趣旨が違うかもしれませんが、老若男女の区別無く「思いやり」が欠けている人が多いな、と・・・
言葉にして相手に伝えることはとても大事です。
欠点も長所も、他人から言われることで気づくところは大きい。
でも最近、心のない言葉が横行しているように思います。他人に対する言葉の辛辣さに「言葉で殺される」という気持ちをとても強く感じます。不況続くこの世界でみんな心がすさんでいるのかも知れませんが、今こそもっと他者に対する思いやりを持って欲しいものです。
  • 回答No.198
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は39歳の女です。巷に多い、以下の男性: 初対面、開口一番、名前も名乗らず「お幾つですか」と聞いてくる。自分や相手の名前より、先ずトシが気になるのが不愉快。更に、私が実年齢を告げると「お若くみえますねえ~」と言う輩。何か馬鹿にされているみたいでもっと不愉快。『若い』と言っておけば女性が喜ぶと思っている。
私は39歳の女です。巷に多い、以下の男性:
初対面、開口一番、名前も名乗らず「お幾つですか」と聞いてくる。自分や相手の名前より、先ずトシが気になるのが不愉快。更に、私が実年齢を告げると「お若くみえますねえ~」と言う輩。何か馬鹿にされているみたいでもっと不愉快。『若い』と言っておけば女性が喜ぶと思っている。
298件中 1~10件目を表示
  • 回答数298
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ