• ベストアンサー

さて『ヤマザキ』と言えば?

さて『ヤマザキ』と言えば? 回答は1つだけ、できれば多少コメント付きでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsppp
回答No.22

ぶっとび一斗(サッカー漫画) ヤマザキィィィィ…びーーーむ!!!! wwwwwww

その他の回答 (21)

• basscl
回答No.21

パンですね。 ランチパックやら食パンやら、よくお世話になってますので。 ひらがなで「やまざき」だと人の名前が浮かぶんだろうけど。

回答No.20

こんにちは。 食パン。 白いお皿で出てくるパン類のイメージです。

• kei811
回答No.19

山崎邦正 他にも既に挙がっている中で2つタイトル見た瞬間浮かんだけど、住んでいる地域は関西の番組も多く放送されていることから小学生の時から彼を見ていて地元で見れる彼がレギュラー出演してきた番組は多分全て見ているからヤマザキと言えば山崎邦正ですね。

回答No.18

パンですね。 日々スーパーで目にしてますから「ヤマザキ」は・・・。 (でも私は「敷島パン」のほうが好きです・・・。)

回答No.17

ザキヤマ

noname#124044
noname#124044
回答No.16

やっぱり、すぐ思いついたのは「パン」です。 あの、青い目の男の子が食パンをかじってる絵入りのトラックが浮かびます。 トミカ持ってます^^

noname#155097
noname#155097
回答No.15
noname#120474
noname#120474
回答No.14

デイリー しょぼいけど時々行く。

• popopeppe
回答No.13

山崎弘也(アンタッチャブル) 俺だけ?

回答No.12

美味しいパン。