OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎邦正のヤマザキ一番

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128819
  • 閲覧数308
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

今度、友達の結婚式の余興で山崎邦正のヤマザキ一番を
歌うことになったのですが、CDが見つからずわからないことばかりです。
カラオケにあることは確認したのですが、まだ行ってません。
はたして何番まである曲なのでしょうか?
そして全部の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

まさかと思ってみてみたら、このサイトにちゃんとありました^^;

"ヤマザキ"で検索かけてみてください。全部の歌詞が出てきます
お礼コメント
otchan

お礼率 93% (14/15)

早速の御回答ありがとうございます。

一番の部分の歌詞はインターネットで見つけたのですが
全部がわかりませんでした。
曲が曲だけにそのまま歌うのもどうかと思い、替歌にしようと考えています。
これで結婚式に間に合いそうです。

ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 12:30:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (6/17)

otochanさん、こんにちは!
ちょっと調べてみました。

「ヤマザキ一番!」はメディアファクトリーからシングルCDで出ているようです。
また、シングルCDが手に入りにくいようでしたら、「おはスタベスト~Vol.2」というCDアルバムにも収録されていますので、こちらを探してみるのもよいかもしれません。

また、カラオケでは「X-2000」「JOYSOUND」などに入っているようです。行かれる際は、ご参考にしてくださいね。

では、楽しい結婚式になることをお祈りしています!!(^▽^)
お礼コメント
otchan

お礼率 93% (14/15)

すばやい回答ありがとうございます。
急に言われたのと4人でやるのですがそれぞれの時間が合わないので
なかなか探したりしてる時間がなかったんです。
こないだレンタルCD屋や、中古のCDを一日かけて散々探したのですが
かなりのレアもの(笑)でこれといった手がかりがありませんでした。
取り寄せも考えたのですが、時間がなかったもので・・・。
事前に10曲入りのCDがあるのは調べておいたのですが
ほかに入ってるCDのがあったのですね。

最終手段としてアニメのヤマザキを借りてはきたのですが
普通、アニメのオープニングってフルコーラスはないですよね。
実際、1分30秒くらいしかなかったので
これはまずいってことになったんです。
とりあえず式場にカラオケの確認は取りましたので
なんとか今週末に集まって、練習ができそうです。

ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 12:27:56