• ベストアンサー

プレベで指弾き、スラップっておかしいですか?

プレベで指弾き、スラップっておかしいですか? ジャズベース→指弾き、スラップ、たまにピック プレシジョンベース→ピック弾き って言うイメージがあるんですが、プレベで指弾き/スラップって変ですか?ジャズベで指弾きやスラップをしているバンドのコピーをするのにプレベだったりすると合わなかったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おかしくないでしょ! まったく問題ないです。 イメージはあくまでイメージ。 好きな様にやっちゃってください!

ArtsOrca3
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nattocurry
回答No.1

江川ほーじんが爆風スランプ時代に、プレベでスラップばりばりでしたよ。

ArtsOrca3
質問者

お礼

ありがとうございました。