• ベストアンサー

スクワイアについて

スクワイアのプレシジョンベースかジャズベースが欲しいと思ったのですが、ネットでの評判があまり良くないみたいです。 そこで、フェルナンデスのプレベ、ジャズベにしようかと思ったのですが、スクワイアのベースより定価が安いんです。 この場合、フェルナンデス製の方がいいのか、スクワイア製の方がいいのか、皆さんはどう思いますか? わかりづらい文章で申し訳ないのですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私ならフェルナンデスを買いますが 好みもあるので楽器店で実際に弾き比べてから 気に入った方を買ってください。

taka_hiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェルナンデスを中心に試奏してみます。