• ベストアンサー

保育園通いのお子さんの誕生日の過ごし方は?

8-kiyoの回答

• 8-kiyo
回答No.2

はじめまして。 私は・・・子供の誕生日にどうしても遅出で出勤しなければいけない時があり、主人と子供だけで祝ってもらった経験があります。 夕食のおかず作るのに必死で、ケーキすら買いにいけなかったです。 すごく申し訳ない気持ちで仕事してました(涙) 日を少しずらしてもいいかもしれませんが、やっぱり誕生日は誕生日にお祝いしたいですね。

hmrc331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供の誕生日に残業等は心苦しいですね。 どこかに行かなくても、当日に何かお祝いしてあげたいです。