• ベストアンサー

誕生日の演出

大学生です。 好きな子とデートに行きます。 その子は先日誕生日でした。 デートのときの夕食で、店員さんに誕生日のケーキを持ってきてもらうのは大丈夫でしょうか? 2人で会うのは2回目なのですが、付き合ってないひとからそんな演出をされるとひきますか?

noname#166137
noname#166137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkwt51
回答No.2

付き合っていない人でも、誕生日を祝ってもらって嫌な気持ちのする人はいないと思いますよ☆ それが好きな人なら尚更嬉しいです! ただし、好きな人ではない場合は、どうしよう… と、おもってしまうかもしれません(TT) でも祝ってもらうことにたいして、ひいたりはしないと思いますよ(^o^) 私はありだと思います(^o^)頑張ってください★

その他の回答 (1)

回答No.1

おめでとうございます♪ 相手によっては恥ずかしいと感じるかもしれませんので サプライズではなくそれとなくほのめかして探ってからの方が良いと思います。 ちなみに私はサプライズばかりして楽しんでます♪