派手なレストランで誕生日の演出は?

このQ&Aのポイント
  • 友人の誕生日をお祝いする際、派手な演出があるレストランを探しています。
  • オシャレな雰囲気のコース料理を楽しみながら、笑わせてあげることができるお店を希望しています。
  • グルメ検索サイトでは演出の具体的な内容がわからないため、実際に体験された方の情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日の演出がとにかく派手なレストランは?

友人の誕生日をレストランでお祝いしようと思うのですが、いわゆる、 「名前入りケーキかデザート」「店員で合唱」など以外にも、さらにオドロキの演出があるようなレストランはないでしょうか?派手なお祝い演出で、笑わせてあげたいのです。(なので、かなりのビックリなえん出が希望です。) 女なので、都内でオシャレな雰囲気のコース料理で・・・というのも希望です。 グルメ検索サイトで「誕生日」というワードで調べていろいろ出てきますが、演出の具体的な内容や実際のお祝いサービスはどうなのか・・・というのが分からないので、やはりこちらで、実際に体験された方からの情報をいただきたく書かせていただきました。 体験されたお店でお勧めなところがあれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

青山に「カシータ」というレストランがあります。 ここは、何を頼んでも、決して「NO」とはいいません。 予約してご相談なさることをお勧めします。 http://www.casita.jp/

guitarloving
質問者

お礼

情報ありがとうございます!立地もよさそうなのに、お願いごとも聞いていただけるとはすごいお店があるんですね!早速調べてみたいと思います!