派手なレストランで誕生日の演出は?

このQ&Aのポイント
  • 友人の誕生日をお祝いする際、派手な演出があるレストランを探しています。
  • オシャレな雰囲気のコース料理を楽しみながら、笑わせてあげることができるお店を希望しています。
  • グルメ検索サイトでは演出の具体的な内容がわからないため、実際に体験された方の情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日の演出がとにかく派手なレストランは?

友人の誕生日をレストランでお祝いしようと思うのですが、いわゆる、 「名前入りケーキかデザート」「店員で合唱」など以外にも、さらにオドロキの演出があるようなレストランはないでしょうか?派手なお祝い演出で、笑わせてあげたいのです。(なので、かなりのビックリなえん出が希望です。) 女なので、都内でオシャレな雰囲気のコース料理で・・・というのも希望です。 グルメ検索サイトで「誕生日」というワードで調べていろいろ出てきますが、演出の具体的な内容や実際のお祝いサービスはどうなのか・・・というのが分からないので、やはりこちらで、実際に体験された方からの情報をいただきたく書かせていただきました。 体験されたお店でお勧めなところがあれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

青山に「カシータ」というレストランがあります。 ここは、何を頼んでも、決して「NO」とはいいません。 予約してご相談なさることをお勧めします。 http://www.casita.jp/

guitarloving
質問者

お礼

情報ありがとうございます!立地もよさそうなのに、お願いごとも聞いていただけるとはすごいお店があるんですね!早速調べてみたいと思います!

関連するQ&A

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • お誕生日祝いをしてくれるレストラン

    質問させてもらいます。 もうすぐ彼女の誕生日なんですがお誕生日祝いをしてくれるレストラン を教えてください。 写真を撮ってくれたり、ケーキを持ってきてくれたり盛大にお祝いしたいんです。 希望としては 1.予算1万まで 2.都内(車がないので駅が近いところ) 3.あまり高級感が漂ってないところ。 とゆー感じです。 自分は18歳学生で、彼女は2個上です。 初めての恋人なのですべてが手探り状態です・・・。 プレゼントは指輪にしようと思ってるんですが、誕生日にペアリングを渡すのはだめですか? 彼女の誕生日だから自分にも買うのはおかしいですかね・・・・。 アドバイスお願いします><

  • 彼氏の誕生日の演出のアイデア

    来週、彼の誕生日があります。 プレゼントは用意してあるのですが、それ以外にも何か演出やサプライズをしたい!と思っているのですが、何かいいアイデアはないでしょうか。 レストランでの誕生日特典は?と思ったのですが、大抵ケーキ(+α)で・・・。(ケーキは手作りしようと思っているので・・・) プレゼント自体は彼の希望の物を準備してしまっているのでお金もかけられないし、お互い実家で当日はホテルに泊りなので部屋の飾りつけに凝ったりも出来ません。条件が厳しくて困っています(T-T) ちなみに、今考えている演出は手紙を書く・クラッカーを鳴らす・キャンドルを点ける、です。 予算は1万円ぐらいまでで、と考えています。 何かいいアイデアがあれば、どうか教えて下さい!! お願いします!

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • 関西で、子連れでOKのレストラン(誕生日のお祝い)

    今月娘の1歳の誕生日と私の誕生日があるのでどこか普段行けないようなところででお祝いしたいなと思っているのですが、子連れでもOKなレストランを探しています。 グルメ検索サイトで調べてみましたが、どうもうまく使いこなせません・・・ そこで参考までに聞かせていただきたいのですが、お子さんの誕生日祝いで印象に残ったレストランのことや、いつもどのようにしてお祝いしてあげてるかなど色々と教えていただきたいです。

  • 誕生日の演出

    大学生です。 好きな子とデートに行きます。 その子は先日誕生日でした。 デートのときの夕食で、店員さんに誕生日のケーキを持ってきてもらうのは大丈夫でしょうか? 2人で会うのは2回目なのですが、付き合ってないひとからそんな演出をされるとひきますか?

  • 彼の誕生日、なんとかして喜ばせたい!

    来週彼の誕生日があるのですが、どんなお祝いの演出をしようかな?と思っています。平日なので、彼より先に入って待って、手料理を作ろうと思ってます。演出としては、部屋を暗くしておいて、帰ったら驚かそうと思ってはいるのですが・・。ケーキは買いません。甘いもの好きでなさそうなので。何か、いい案あれば教えてください。

  • 来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。

    来月40歳の誕生日を迎える彼とレストランでお祝いします。 食後にバースデーケーキを頼んでいるのですが ケーキにローソクを立てて、火を吹き消す間スタッフの方が 盛大にバースデーソングを歌ってくれるというサービスがあり、迷わずお願いしました。 でも、40を迎える男性がお店で店員に囲まれローソクを吹き消す という行為はもしかしたら恥ずかしいのかなぁと思い始めました。 私がされると嬉しいなとは思ったのですが大人の男性にはどうなんだろう・・・ きっとその場では喜んでくれるし嫌な顔なんかはしないと思いますが もしかしたらありがた迷惑なのかなとも思ってしまい 変に演出してもらうよりもケーキを持ってきてもらうだけのほうが無難かなとくだらない事を悩んでいます。 出来れば同年代の男性の意見をお聞きしたいです。 こういうことをされると嬉しいですか?それともやめておいたほうがいいと思いますか?