• ベストアンサー

ポカリスエットとかアクエリアスとか点滴できますか?

ポカリスエットとかアクエリアスとか点滴できますか? 浸透圧的にして大丈夫でしょうか? 他になにか問題あるでしょうか? 体調すぐれないときに点滴したら体調よくなりそうで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1480ppp
回答No.2

普通に飲んでください<(_ _)>←このとおり

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

成分が同じような物という知識で行うと大変です。  口から入れる、点滴で入れるでは大きく違います。飲料として調整されていますので決してしないで下さいね。味付けなどされていますから。

• seednyan
回答No.1

あの、口から飲む物なんで辞めておいた方が良いと思いますが。 それと、どうやって点滴針を刺して空気が入らないように調整するんですか? 道具とそういう訓練を受けてきたならわかりますが。 素人なら辞めておいた方が良いと思いますが。