• 締切済み

音楽の嗜好の幅を広げたいと思い色々模索しているのですがなかなかヒットす

音楽の嗜好の幅を広げたいと思い色々模索しているのですがなかなかヒットする物が見つかりません よろしければ下記の条件に合うアーティストを紹介していただけないでしょうか? ・邦楽・洋楽問わず ・インディーズ・メジャー問わず ・ジャンルが自分でも定まらないので下に適当に羅列したものに近い Base Ball Bear UNISON SQUARE GARDEN school food punishment シュノーケル Half-Life ART-SCHOOL スキマスイッチ BUMP OF CHICKEN 椿屋四重奏 逆に以下のは以前条件され少し自分には合わなかったです 凛として時雨 tacica Northern19 よろしくお願いします

みんなの回答

• kaaanel
回答No.2

BIGMAMA、NICO Touches the Walls、カフカ、Pragueとかどうでしょうか [Champagne]も挙げようと思いましたが、もう少しPOPな方がお好みかな、と思ったので敢えてオススメはしませんが、聴いてみる価値はあると思います

• ekate
回答No.1

そのラインナップですと、 なにはともあれ、チャットモンチーな気がしますが。 ほかに有名どころでは くるりとか、 アジカンとか、 ドーパンとか、 サカナクションとか、 BIGMAMAが当たりそうな気がします。