• ベストアンサー

音楽の幅を広げたい!!!

いつもお気に入りの音楽ばかり聴いている私なのですが、もっと音楽の幅を広げたいと思っています。洋楽の幅をひろげられるPANDORAのように、好きなアーティストを入力するだけで同じ系統のアーティストの曲が流れ続ける邦楽のサイトはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

Last.fmで出来るかも知れません。 一応、邦楽は流れますが、精度は期待しないで下さい。 それと、日本語版のアプリでは音が聴けませんので、英語版のアプリを使って下さい。 検索は日本語で可能です。 http://www.wikihouse.com/lastfm/index.php?FAQ#wc481738 http://www.last.fm/tools/