• ベストアンサー

オススメの音楽

オススメの音楽 私は音楽を聞きながらウォーキングをしています。 Shania TwainのUp!や、 Boys Like GirlsのLove Drunkのような リズム感の良い曲を探していますが、こういう音楽の系統って なんて言うんですか? よく洋楽の種類(?)でメタルとかPOPとか言いますよね。 今日リズム感の良い音楽を聞きながら歩いたら、 いつもは70分で家に着くのに、60分で家に着いていたんです。 10分も短縮されていました。 ↑に似た曲や、リズム感の良い曲で何かオススメがあれば教えて下さい。 邦楽、洋楽問いません。

• frig
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aper50
回答No.1

こんばんは~♪ とりあえず思いついた曲を片っぱしから載せてみますね(^^) JYONGRI - Hop,Step,Jump! Katy Perry - California Gurls Kylie Minogue - Get Outta My Way センチメンタル・バス - Sunny Day Sunday moumoon - Sunshine Girl 倖田來未 - To be one Extreme - Decadance Dance Aerosmith - Walk This Way ME & MY Dub-I-Dub GIRL NEXT DOOR - FRIENDSHIP THE MAD CAPSULE MARKETS - Scary Red Hot Chili Peppers - Give it away Guns'n'Roses - Paradise City 毎日暑いですけど、ウォーキング頑張ってくださいね♪

frig
質問者

お礼

おおこんなに! ありがとうございます!凄く嬉しいです^^ ウォーキング頑張ります!