• 締切済み

僕に合うロックバンドがありましたら教えて頂きたいです・・・

最近好きなアーティストが増えず同じ曲ばかり聴いて正直新しいアーティストを聞きたいな~と思ったのですがなかなか見つかりません・・・ そこで僕の好きなロックバンドを挙げるのでこのバンド良いよとかありましたら僕に教えて下さい!! ちなみに僕が好きなアーティストは ・abingdon boys school ・ACIDMAN ・B'z ・Base Ball Bear ・DOES ・ELLEGARDEN ・THE LOCAL ART ・ONE OK ROCK ・RADWIMPS ・redballoon ・TRIBAL CHAIR ・アンダーグラフ ・マキシマムザホルモン ・ロードオブメジャー ・超飛行少年 ・椿屋四重奏 ・藍坊主 ・10-FEET ・9mm などです これ以外でもしありましたら教えてください!! (ありますかねぇ^^;)

みんなの回答

• moro-
回答No.3

NICO Touches the Walls などはどうですか

noname#84933
noname#84933
回答No.2

・GLORY HILL ・PINK LOOP ・UNISON SQUARE GARDEN ・DRADNATS ・the chef cooks me ・サカナクション あたりはいかがですか?

takmesia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上から3つは知ってました。 どれも良いですよね^^ したの3つは知らなかったのでこれから聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#107527
noname#107527
回答No.1

B'zを聴いてるなら Aerosmithは? ベタ過ぎて嫌いですか?ちなみに私はAerosmithは聴きません。 あと 質問者様に合うかどうか、まったく判りませんが私の好きなアーティストを挙げます あえてジャンルを言うならスワンプロックでしょうか?難しいですね ・TOM WAITS ・Sally kellerman ・Ron Davies ・Don Nix ・Jesse ed Davis ・Gary Farr ・CCR 等々でしょうか・・・ どれも素晴らしいアーティスト達です Sallyの声が特に秀逸です 綴りに間違いがあるかもしれません あくまでも個人的好みです。 参考までにo(^-^)o

takmesia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は僕もAerosmith好きじゃないんですw B'zはAerosmithに似てるとか言いますが なんかAerosmithは好きになれませんでしたw たくさんアーティストを教えて頂きありがとうございます。 是非聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!