• ベストアンサー

一人でいるときにカップルを観た時に苛立つ人っているんですか?

一人でいるときにカップルを観た時に苛立つ人っているんですか? 教えてください。

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hotcurry
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.2

気持ちの持ち方でしょうね。それがいきすぎると事件に発展したりもありますから。外見は、よく見えても不幸な人もいますし。

その他の回答 (1)

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.1

一人で暇ならそうかも知れませんね~。 でも時間に余裕のない充実した人間はそれどころではないと思います。恋愛ばかりが人生ではないと思います。

関連するQ&A

  • 一人で外食した時に隣のカップルの会話に嫉妬する人

    一人で外食した時に隣のカップルの会話に嫉妬する人ってどういう人でしょうか?

  • カップルとすれ違って自分が一人だった時の嫉妬心

    カップルとすれ違って自分が一人だった時の嫉妬心の度合いは、カップルのうちの自分とは異性の方の容姿の良さによって規定されるというのは本当ですか? 教えてください。

  • カップルになったことはある人に質問

    28になってもカップルになったことがないので質問ですが、カップルになったことがある人でも別の日に一人でいて、周りがカップルばかりだったりすると嫌だな~とか居づらいとか感じるものですか? ご意見お待ちしています。

  • 一人で外食してる時にカップルが隣にいたら嫉妬しない

    一人で外食してる時にカップルが隣にいたら嫉妬せずにはいられない理由。教えてください。

  • 友人カップル+私一人で、3人で遊ぶことについて

    私の女友達AさんとBさんといつも3人、仲良く会っていたり遊んだりしていたのですが、ある交流会をきっかけに、私が気になっていた男の人D君も遊びに誘うようになってから、女3人と男友達1人と、4人で会うことが多かったです。 最初に私が気になっていた男友達D君なので、他の2人の女友達には、気持ちを言っていたけれど、段々、みんなライバルになってしまいました。 それから、ある日に男友達D君は、私の女友達のAさんを選ぶように付き合うことになったみたいです。 それを知った時はショックでD君に友達を止めるようにしたら、D君からは、仲間から外れないでみんなで楽しく遊んでいきたいと、友達を続けたいと言われて、それが心残りで、友達カップルと私で、3人で会ったり、遊びに出かけたりしています。 でももう1人の女友達Bさんもショック受けてたみたいだけども、カップルの女友達Aさんに裏切られていたみたいで、みんなの中には入らなくなりました。また、個人的にそのBさんと久しぶりに会った時に、私はAさんに利用されているように見えるって言われました。 カップルと私1人だけで遊ぶのは、正直しんどいです。でもD君と話せるのが楽しいからいいと思うのですが、これでは三角関係になってしまいますよね? また、遊びに誘ってくれるのは、Aさんがいじめに遭った経験があったみたいで、友達は必要、大事だからというのが理由らしいです。 Aさんと2人で移動するときがあったけれど、全然、彼氏さんといるときと態度が違うように見えます。気のせいかわかりませんが。 友人カップルと距離をおいたほうがいいのでしょうか。

  • ラーメン屋の行列なのにカップルが多く自分だけ一人

    ラーメン屋の行列なのにカップルが多く自分だけ一人なときに劣等感を感じない人っているんでしょうか? 教えてください。

  • 一人で外食の待ち時間にカップルの容姿を確認しよう

    一人で外食の待ち時間にカップルの容姿を確認しようと顔ばかり見ようとしていたら、そのカップルに気付かれて逆にこっちをちらみしてくるようになった時の心理的安定方法。教えてください。

  • 常に一人でいて外でカップルを見つけた時に相手の容姿の欠点を見つけようと

    常に一人でいて外でカップルを見つけた時に相手の容姿の欠点を見つけようとする心の貧しすぎる人間をすくう方法。教えてください。

  • 釣りしてるカップル

    釣りしてる若いカップルとか、大体下手な人多いような気がするんですが、 下手でもカップルで釣りに来たほうが勝ちなんですかね? 夜とか、いつも 一人でシーバス釣りやってるような人をみると よく、毎回一人で釣りして孤独に耐えられるなって思ってしまうんです。

  • カップルを見かけた時。

    街でカップルを見かけた時、彼女の方は可愛くて彼氏の方がイケメンだった場合、イラッとしてムカッとするのは何故ですか? (´・ω・`)b