• ベストアンサー

一人でいるときにカップルを観た時に苛立つ人っているんですか?

一人でいるときにカップルを観た時に苛立つ人っているんですか? 教えてください。

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hotcurry
回答No.2

気持ちの持ち方でしょうね。それがいきすぎると事件に発展したりもありますから。外見は、よく見えても不幸な人もいますし。

その他の回答 (1)

• ryumo
回答No.1

一人で暇ならそうかも知れませんね~。 でも時間に余裕のない充実した人間はそれどころではないと思います。恋愛ばかりが人生ではないと思います。