• 締切済み

ラーメン屋の行列なのにカップルが多く自分だけ一人

ラーメン屋の行列なのにカップルが多く自分だけ一人なときに劣等感を感じない人っているんでしょうか? 教えてください。

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

• a-min-z
回答No.5

ラーメン、一人で食べに行ってもまったくかまわないと思います。 最近はしてませんが以前はおひとり様で某ファストフード店に行きました。 たまたま、カップルが多かっただけではないでしょうか?

回答No.4

ラーメン食うのにカップルで来てる方が 「何こいつら、場違い」ですよ 僕は一人で並びたいです 実は彼女に黙って、明日ラーメン食いに行こうと思ってます

noname#142573
noname#142573
回答No.3

カップルが利用するような店ならまだしも…、 ラ-メンですよね? 全然問題無いんじゃない? 普通に並びますよ(*^o^*)♪

回答No.2

食べ物を食べる時に劣等感は必要ですか? 自分も一人身の時雑誌に載ってるお店(ラーメン屋とか)で流行ってるかどうかわからんですがカップルやたらと多いですよね^^; でもそれが何だと自分は思います。 一人だから何?寂しい?カップルがうらやましい? そんな気持ち、ご飯を食べる時は捨てちゃいましょう!! むしろいちゃいちゃしながら食べて冷えて美味しくなくなったものを食べてるカップルを見て「出来て時間がたってない上手い飯が食える」とちょっと優越感にひたってみればどうでしょうか?(逆転の発想です^^)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 食べたいもの食べる為に並ぶんですから、劣等感なんか必要ないですよ。 自分は一人で堂々と並びます。