• ベストアンサー

カップルを見かけた時。

街でカップルを見かけた時、彼女の方は可愛くて彼氏の方がイケメンだった場合、イラッとしてムカッとするのは何故ですか? (´・ω・`)b

noname#225720
noname#225720

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.7

あなたがモウいい歳してるのに女に全く縁の無い童〇くんで、僻みと恨み根性の塊だからでしょ。

その他の回答 (7)

  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.8

ねたましい、自分も彼女ほしい!という気持ち

noname#225720
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。(^^;

  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.6

うらやましいから

noname#225720
質問者

お礼

悔しいがそれもある。(^^;b ありがとうございました。

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.5

お似合いだなーという嫉妬

noname#225720
質問者

お礼

まさにジェラシーか。( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

カップルから出る「イチャコラ光線」が 空気中のアレがアレして「イラ光線」に変異するからです。

noname#225720
質問者

お礼

なんだかな。(^^; ありがとうございます。

noname#231141
noname#231141
回答No.3

本当は自分だって素敵!イケてる!と思いたいのにそれを素直に認めていないからではないでしょうか? なんで自分にはイケメンの彼氏(または可愛い彼女)がいないの⁈ なんで自分はダメなの⁈ なんで私は選ばれないの⁈ なんで⁈なんで⁈なんでー⁉︎⁈ と、本当は自分はこんなもんじゃない!って自分に期待しまくっているのと同時に自分を責めまくっているからだと思います。

noname#225720
質問者

お礼

まさにおっしゃる通りでしょうね!(^o^) ご回答ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

有り得ない。 私と、彼女のカップルが、世界一だもんね!!

noname#225720
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

自分がハゲチビブサイクだから???

noname#225720
質問者

お礼

四堕蘿霊闍須・・・( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) ありがとう!(^o^)/~~バイバイ

関連するQ&A

  • 街でカップルを見たら。女性へ質問。

    街でカップルを見かけた時、彼氏の方がめっちゃくちゃ好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 男女逆転カップル

    彼女が男勝りでイケメン、彼氏が乙女でかわいい、そんなカップルの方いらっしゃいませんか? そんなカップルさん、夫婦さんの仲良し・長続きの秘訣を教えて頂きたいです。

  • 街にいるカップルを見るとつらい

    20代半ばの女です。 私は、社会人になってから男性と付き合うことが出来るようになりました。 しかし、半年前に彼氏と別れてからは、街のカップルを見てるだけでつらく、手をつないでいるのを見かけたら彼との楽しかった思い出が蘇ってしまいます。 気にしすぎだとは思っても、彼氏が出来なかった頃よりもカップルを意識してしまい、つらい気持ちを抑えることが出来ません。 新しい恋を見つけたいですが、元彼と比べてしまい、なかなか発展出来ません。 趣味を探したり仕事の勉強をしても、片隅で元彼との思い出に浸ってしまいます…。 イタいのは充分承知ですが、どうも引きずってしまいます。 この気持ちを落ち着かせて、元彼の存在を薄くさせたり街のカップルを見ても普通でいられる方法はありますでしょうか…。 ちなみに、元彼とは彼の仕事が多忙過ぎて半年以上会えなかったので、こちらから振ってしまいました。お互い好きな状態で別れてしまったので、そういう未練もあるため引きずってしまいます。

  • 美女と野獣のカップルは実在するか

    よく「美女と野獣カップル」というフレーズを耳にしますが、私自身一度もそのようなカップルを見たことがありません。 街を歩いていてカップル観察をしていても、やっぱりブスにブサイクはがくっついてるし(失礼ですが)、美人と一緒にいるのは決まってイケメンです。 世の中、磁石のようにいかないものですかね?ちがったもの同士が惹かれあうような・・・ 私自身、とてもハンサムとは言えない顔立ちですので、この悲しき現実に虚しさを感じてしまいます。 みなさんは美女野獣カップルを見たことがありますか?実在するんですかね? また今現在自分がそれに該当するかもしれないという方は、どういう経緯で交際に至ったのか教えていただきたいです。

  • 街でカップルを見たら。男性へ質問。

    街でカップルを見かけた時、彼女の方がめっちゃくちゃ自分の好みのタイプだった場合、あなたは心に何を思いますか?

  • カップル

    すみません。このカテゴリかどうかはわかりませんが、質問です。 カップル(若い)って街でキスしたりするもんなのでしょうか。僕は実際に見たことがりません。カップルってくっついて歩いたりするものなんでしょうか。誰か教えてください。見たことある人はその様子なども教えてもらえるとありがたいです

  • 街でカップルを見て嫉妬しなくなる良い方法

    街でカップルを見て嫉妬しなくなる良い方法・・・・・・・・・・・・・・・ ある??? (´・д・`)b

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • カップル見るとイラついたり殺したくなるのは普通?

    高1男です 学校や街中でカップル見るとかなりイラついたり機嫌悪くなったりします あと死ね、今すぐにでも交通事故にあってさっさとこの世から消えろ、通り魔に殺されろなどとにかくさっさと死ねって思います ほんの数秒ですがたまに理性が消えてまじで殺したくなります カップルだけに限らず男女のグループで楽しく話してるときも思います とくに高校生だとより強く思います というか若い人たち対象です その女子の顔がまあまあだったり可愛かったらなおさらです というよりきもかったらそんなことは思いませんが ともかくカップルや男女グループみて上に書いたようなことを思っても変ではないですよね? 自分はイケメンじゃないので彼女や女子と話したりはできないので上のようなことをおもいます イケメンじゃないと彼女できたり女子と楽しく話すなんてできないのですから 女子はイケメンにしかよらないもんですからね