• ベストアンサー

カップルを見かけた時。

街でカップルを見かけた時、彼女の方は可愛くて彼氏の方がイケメンだった場合、イラッとしてムカッとするのは何故ですか? (´・ω・`)b

noname#225720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.7

あなたがモウいい歳してるのに女に全く縁の無い童〇くんで、僻みと恨み根性の塊だからでしょ。

その他の回答 (7)

• kuro-kage
回答No.8

ねたましい、自分も彼女ほしい!という気持ち

質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。(^^;

• valvrave
回答No.6

うらやましいから

質問者

お礼

悔しいがそれもある。(^^;b ありがとうございました。

• dualism
回答No.5

お似合いだなーという嫉妬

質問者

お礼

まさにジェラシーか。( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

カップルから出る「イチャコラ光線」が 空気中のアレがアレして「イラ光線」に変異するからです。

質問者

お礼

なんだかな。(^^; ありがとうございます。

noname#231141
noname#231141
回答No.3

本当は自分だって素敵!イケてる!と思いたいのにそれを素直に認めていないからではないでしょうか? なんで自分にはイケメンの彼氏(または可愛い彼女)がいないの⁈ なんで自分はダメなの⁈ なんで私は選ばれないの⁈ なんで⁈なんで⁈なんでー⁉︎⁈ と、本当は自分はこんなもんじゃない!って自分に期待しまくっているのと同時に自分を責めまくっているからだと思います。

質問者

お礼

まさにおっしゃる通りでしょうね!(^o^) ご回答ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.2

有り得ない。 私と、彼女のカップルが、世界一だもんね!!

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

自分がハゲチビブサイクだから???

質問者

お礼

四堕蘿霊闍須・・・( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) ありがとう!(^o^)/~~バイバイ