• 締切済み

友達の延長で。男性の方お願いします。

友達歴5年位になる仲の良い男友達がいますが、数回Hをしました。彼を好きだという時期があったので嫌だとかは思いませんし、気持ち的にまたゆれてる気がします。 それで本題なのですが、男の人は嫌いな女ともH中にたくさんキスできますか?できるのならば、それはキスフェチだからできるのでしょうか? H中のキスの回数はその女の子を好きだとか思う気持ちにどの位比例するものなのでしょうか?キスフェチな方とそうでない方の両方のご意見がほしいです。 また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• raimi
回答No.5

キスの回数で相手の気持ちを量るのは浅はかですよ。普通はいきなり付き合う前からHなんて状態になる事自体駄目駄目ですし、そりゃ、相手からしてみれば「こんな都合のいい女手放したら勿体無い」ってだけの気持ちだと思いますよ。 友達ならあくまでお友達付き合い。それ以上になりたかったのならば、キチンと自分から気持ちを伝え、相手からもちゃんとした返事を貰う。 これは必須事項ですよ?Hの時だけの優しさで相手が自分を好きかも知れない・・・って思考回路自体、遊ばれ易い女候補だと思います。

• atom31
回答No.4

キスの回数なんてなんも関係ないよ。 あなたは彼にとって「ただ都合の良い女」っていう以外に ほとんどなんの意味もないと思いますよ。 いままで見てきた男性全員がそうですよ。 あなたは単なるSFです。

• KIMV
回答No.3

H中のキスは,流れの中の行為として行います。 好き嫌いの感情ではなく,胸を触る等と同等の人も居ますし,そうでない人も居ます。 >また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? 普通です。 風俗行くより安上がりですよね? 結婚を意識していない相手とのただでのHは,男から見て都合のいい女です。 都合のいい女=愛人の一歩手前 貯まった欲望のはけ口 SEXを美化していませんか? 特に若い人は理性より欲望が上回る場合が多々あるのが正常です。 ただ欲望を満たすために,障害が多ければ理性で押さえられますが, そうでなければ欲望のままに突っ走る人が大半でしょう? 特に特定の相手が居ない人の場合,殆どが上記に当てはまります。

• sweq
回答No.2

この質問だけでは、ふたりの関係がいまひとつわかりませんが、KISSは愛のバロメータだとおもうな。 個人的にはね。でも、恋愛か友情か「愛」にもいろいろあるよね。迷うのは、恋愛の「愛」かどうかということかな?だとすれば。ぼくは、恋愛の愛じゃないとおもう。だって、あいてが、悩むこと自体ココロつたわってないわけだし。かれもはっきりとはいってないんでしょ?友人として、やさしくされたとおもいます。

• neterukun
回答No.1

ご機嫌いかがですか?neterukunです そうですね、その人によります。 貴方も友人というラインでいるなら体を許すということは 軽く扱われてるということは認識してくださいよ 貴方に今後悔はなくても最終的に受け入れる結果に後悔する可能性だってあるんですから。 キスに至ってはどのくらいの事が標準なのかはわかりません、したい人はたくさんはするとしかいいようないです。 好きであるないではないんです、 Hの中の一環としてキスはします誰でも。 それをどの程度やるかはコレはその人によるだろうし 貴方が嫌なら彼が貴方を思いやって減らすことも 可能ではないかと思います。 好きであるなしとHは全く別と考えてください。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v