• 締切済み

友達の延長で。男性の方お願いします。

友達歴5年位になる仲の良い男友達がいますが、数回Hをしました。彼を好きだという時期があったので嫌だとかは思いませんし、気持ち的にまたゆれてる気がします。 それで本題なのですが、男の人は嫌いな女ともH中にたくさんキスできますか?できるのならば、それはキスフェチだからできるのでしょうか? H中のキスの回数はその女の子を好きだとか思う気持ちにどの位比例するものなのでしょうか?キスフェチな方とそうでない方の両方のご意見がほしいです。 また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.5

キスの回数で相手の気持ちを量るのは浅はかですよ。普通はいきなり付き合う前からHなんて状態になる事自体駄目駄目ですし、そりゃ、相手からしてみれば「こんな都合のいい女手放したら勿体無い」ってだけの気持ちだと思いますよ。 友達ならあくまでお友達付き合い。それ以上になりたかったのならば、キチンと自分から気持ちを伝え、相手からもちゃんとした返事を貰う。 これは必須事項ですよ?Hの時だけの優しさで相手が自分を好きかも知れない・・・って思考回路自体、遊ばれ易い女候補だと思います。

  • atom31
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.4

キスの回数なんてなんも関係ないよ。 あなたは彼にとって「ただ都合の良い女」っていう以外に ほとんどなんの意味もないと思いますよ。 いままで見てきた男性全員がそうですよ。 あなたは単なるSFです。

  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.3

H中のキスは,流れの中の行為として行います。 好き嫌いの感情ではなく,胸を触る等と同等の人も居ますし,そうでない人も居ます。 >また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? 普通です。 風俗行くより安上がりですよね? 結婚を意識していない相手とのただでのHは,男から見て都合のいい女です。 都合のいい女=愛人の一歩手前 貯まった欲望のはけ口 SEXを美化していませんか? 特に若い人は理性より欲望が上回る場合が多々あるのが正常です。 ただ欲望を満たすために,障害が多ければ理性で押さえられますが, そうでなければ欲望のままに突っ走る人が大半でしょう? 特に特定の相手が居ない人の場合,殆どが上記に当てはまります。

  • sweq
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

この質問だけでは、ふたりの関係がいまひとつわかりませんが、KISSは愛のバロメータだとおもうな。 個人的にはね。でも、恋愛か友情か「愛」にもいろいろあるよね。迷うのは、恋愛の「愛」かどうかということかな?だとすれば。ぼくは、恋愛の愛じゃないとおもう。だって、あいてが、悩むこと自体ココロつたわってないわけだし。かれもはっきりとはいってないんでしょ?友人として、やさしくされたとおもいます。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ご機嫌いかがですか?neterukunです そうですね、その人によります。 貴方も友人というラインでいるなら体を許すということは 軽く扱われてるということは認識してくださいよ 貴方に今後悔はなくても最終的に受け入れる結果に後悔する可能性だってあるんですから。 キスに至ってはどのくらいの事が標準なのかはわかりません、したい人はたくさんはするとしかいいようないです。 好きであるないではないんです、 Hの中の一環としてキスはします誰でも。 それをどの程度やるかはコレはその人によるだろうし 貴方が嫌なら彼が貴方を思いやって減らすことも 可能ではないかと思います。 好きであるなしとHは全く別と考えてください。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • 彼女の友達が気になってます、長文です。

    僕は21歳の男です。 彼女とは中距離恋愛中で最近すれ違っていました。 この前、彼女の友達(僕は2回会ったことがあります)を誘ってみると『いいよ』ということで、二人で居酒屋で飲み、その後カラオケでキスをしました。酔っ払っていたこともあってか、1回、2回ではなく何回もしました。 それまではまったく気になっていませんでしたが、今、少し気になっています。次の日に気持ちを伝えると、『ちゃんと彼女のこと考えてあげて、私の友達だよ』と言われました。 友達に相談すると、『彼女に戻りな』と言われますが、悩んでいます。 この子は男友達も多く、さばさばした女の子で、モテます。二人で遊んだことについては、仲のいい男友達なら2人で遊べるそうです。キスはよかったけど…彼女に悪い…とも言ってました。 彼女の友達は僕のことをどう思っているのでしょうか?酔ってキスをしただけなのでしょうか? 乱文ですが、お願いします。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • 女の子の友達の下着を見てしまった

    私は19歳の男です。 わたしの仲のいい女の子の友達の家に遊びに行った時のことで相談します。 その友達は高校の時、クラスで特に仲がよかった友達で、趣味が同じということで今でもよく遊びます。二人で家でしゃべったりご飯行ったり、高校の時の友人を集めて盛り上がったり。 わりとサバサバしてて、彼氏はいたことあるけどそんなに積極的には見えない人です。 容姿は、とてもかわいくて、タイプなのですが、性格や話してて感じる何かがあまりにも恋愛対象外で友達としては好きだけど、恋愛関係はありえないと思ってます。 向こうも私を恋愛対象ではないけど好きといってくれます。 お互い恋愛対象外ということを言葉で伝え合ってて、お互い理解してます。 で本題ですが、この前遊び行った時、 たまたまベランダのドア閉めてと言われたので閉めようとしたら、ベランダにブラジャーが干されてて、それに気づいた私にその女の子が気づいて、わぁー!ダメーーって言われて、そん時は、アーー見てない見てない!!って言ってその時はなんとなくラッキーぐらいしか思いませんでした。 ですがしばらくしたあと、なぜかわからないのですが、すごい嫌悪感を感じました。罪悪感とかそーいうのではなく、ただ気持ち悪いものを見たと思ってしまいました。見たくなかったです正直。 でもこれって19歳の男子として当たり前の心情でしょうか? 正直、僕は親や友達から普通じゃない、変なやつってよく言われますし、自分でも自覚してます。Hとsexを別物と考えてるのも男から理解されたことないし、アイドルを恋愛対象で考える人のことも理解できません。 それ以外にも女の子三人男私一人でパーティしたとき、また別の女の子が 「〇〇(私)は変な目で見ないよね」っていわれてかなり胸元の開いてる下着の上に着る薄いやつのところまで脱ぎやがって、目のやり場に困るどころかイライラしました。気持ち悪い 自分も女の子の裸が嫌いなわけではないです。別れちゃいましたが、初めての彼女の裸はすごくうれしかったです。 でも友達のそーゆーところはなぜか気持ち悪くなっちゃいます。 男として、これっておかしいですか?おかしいですよね。改善とかできますか?

  • 男性の方へ 

    男性の方へ質問させて下さい。 今まで、すっごく仲の良かった男友達が、 突然自分に告ってきて、 さらに体の関係も求めてきたらどうしますか? 今まですごく仲が良かったんです。 気心知れてたんです。 “優しさ”で、 ちょっとぐらいなら相手をしてあげますか? キスぐらい、とか…。 酔ってたりなんかしたら、 しちゃうかもしれませんか!?

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 男性の方お願い(>_<)

    はじめまして。 今彼氏と付き合って2年同棲して半年です。 同棲してから、Hの回数がかなり減りました。彼氏はいつも一緒にいるから、したいって思う時もきつそうだなとか思うと、しなくていいって思うようになったみたいなんですが。 今までは会うたびにという感じだったし、私は体から伝わる気持ちを感じるのがとても大切みたいで、不安になったり、悩んだりしてしまいます。 やっぱり一緒に住んでも、男と女でいたいんです。その為に努力できる事ってありますか? たぶん女の子が考える事と男の人が考えてることは違うみたいなので教えてください。 長文で、すみません。

  • 男性の方にご意見をいただきたいです

    仲の良い男友達がいます。 実は前からその友達の家にはしょっちゅう遊びに行っていて 1度だけHをした事があります‥恥ずかしい限りですが。 でその後もHをしたそうだったので、「もうする気はない」と 言いました。 その後も彼の家に遊びに何回も行っているのですが、 1回もしていないです。もちろんキスもしてません。 ただこないだその友達の家でつい漫画を読みつつ転寝してると、 顔を近づけたり、髪を触られたり、唇をくっつけたりされました。 実はこれは3回目くらいあります。 私は反応のしようがなかったので、いつも寝てる振りしてましたが。 やっぱり彼には体目的なのでしょうか? だったら、きっぱり友達をやめようと思ってます。

  • 男性陣のご意見待ってます

    クラスが同じ 仲良い男友達がいて、 よく遊ぶんですが キスとかしてきます。 拒んでますが、。 私は 気持ちは はっきり してませんが 多分好きです。 相手に俺のこと好きなの? って聞かれても 好きじゃないと 言いつづけてます 相手はというと 私のことは好きじゃないと 言っており キスした後とかに 「俺に弄ばれて可哀想に」 とか言ってきます(꒪⌓꒪) 押し倒された時に こういうことは彼氏とじゃないと やらないから と拒むと うーん 彼氏かぁそれは難しいなぁ とかあざとく言ってきます クラスの友達には 彼があなたのこと好きって言ってた とか聞きますが 好きじゃないっていってるしなぁ と、よくわかりません。 休日もドライブにいったり 女の子は私以外とは 遊んでないみたいです LINEも毎日きます 別の女の子の名前をだし その子と付き合いたいー だとか いつもうるさいです 言動が矛盾しており 好意があるのかないのかよくわからず 私は弄ばれているだけなのですかね、 どう思われますか ご意見頂きたいです 誹謗中傷はお断りします ご意見お待ちしてます

  • 仲のいい男友達に、、

    20歳♀です。 遊びに行ったりとても仲のいい男友達が クラスにいます。 何回か突然キスされてますが されたときは恥ずかしかったので やめてよーみたいな冗談な感じで 流してました。 その仲良い男の子は ○○ちゃんが好きーとよくいってて 私はというと男の子のことは 少し好きだと思いますが はっきりいうと恋愛感情がまだ よくわかっていませんが、、 先日 俺のこと好き? って聞かれました。 自分だけがその男の子を好きみたいに 思っちゃって それはない! って断固拒否してしまったんですけども そうゆう言い方はよくなかったんじゃ ないかな、と思ってて、 みなさんならなんてお答えしますか? やわらかい回答お待ちしてますー