• 締切済み

男性の方へ 

男性の方へ質問させて下さい。 今まで、すっごく仲の良かった男友達が、 突然自分に告ってきて、 さらに体の関係も求めてきたらどうしますか? 今まですごく仲が良かったんです。 気心知れてたんです。 “優しさ”で、 ちょっとぐらいなら相手をしてあげますか? キスぐらい、とか…。 酔ってたりなんかしたら、 しちゃうかもしれませんか!?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.16

絶対、お断りです。  ボーイズラブも、女性の方等、一部の方には流行っているそうですね。私自身は、女性同士の同性愛も嫌悪感を抱きますので、感覚が理解できないところがあります。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 こっちは、リアルですからね~。 綺麗事じゃ済まされない…。 好きなもんは、しょうがないっ!!(^_^;)

回答No.15

たとえ相手が『はるな愛』になっても 嫌”!!!!!!!

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 『はるな愛』はダメですよ~!! だって「お下品」ですもん!!(ーー;) もっと「上品」だと、仮定してくださいな。。 それでもダメ。。?

回答No.14

相手はしない、キスもしない、友達解消もしない。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまり“現状維持”ということですか。。 キッパリ断られるよりは、いいですけど…。 “友達関係”は、保ってくれるという、 その“優しさ”が、 実はつらい…。^^;

• MRT1452
回答No.13

告って来た時点で縁を切ると逆に迫る。 仮に酒に酔っていたと仮定しても有り得ない。 酒酔い位で自分を見失う程弱くないし。自分の分を弁えて飲むし。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 う゛~。酒に強い方でしたか。。 じゃあその手は通用しないな…。(^_^;) 告った言葉を、 撤回すれば、また元通りに付き合えるんでしょうか…。

noname#120325
noname#120325
回答No.12

真顔で逃げますよー。二人の仲もこれまでですよー。 でもでも、ものすごーく美人に性転換しちゃったりしたら、ちょっと考え直すかもー。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 真顔で逃げられちゃうんですか。。 見込みないっすね~(ToT) 性転換…。 そこまでの勇気はない…。

• AGLAIA
回答No.11

今まですっごく仲の良い友達と 「縁を切る」ケースは想像ですが、 1、相手がホモ 2、宗教勧誘してきやがった 3、連帯保証人になってくれと言ってきた くらいでしょうかね。。 優しさでキスとか絶対ないです。 殴るかもしれません。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 ホモは、2や3と、同レベルで嫌なんですね…(ToT) 2や3ほど、悪いことをしようとは 思ってないですよ~(ToT) 殴らないで。。 もっと優しくして!

noname#128488
noname#128488
回答No.10

自分だったら『あり得ない』の一言ですね! 私が求められてきたら、人間関係を断つと思います。そのくらい嫌悪感を抱きます。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 「人間関係を断つ」とまで言われてしまったら… もう立ち直れない。。。(ToT)

• localtombi
回答No.9

>今まで、すっごく仲の良かった男友達 男が、ってことですよね? あり得ません。酔っていてもあり得ません。 多分そうなったら、仲がいい状態を解消するでしょう。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男が ってことです。 >あり得ません。酔っていてもあり得ません。 多分そうなったら、仲がいい状態を解消するでしょう。 あ゛~そんなにキッパリ断らないで~(ToT)/~~~ つらい。。つらすぎる。。

noname#108517
noname#108517
回答No.8

付き合えません。会う度にそんな目で見られたら気持ち悪い。 好きな女性以外はキスも出来ません。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり気持ち悪いんですね。。 いくら誠実に気持ちを訴えてもだめでしょうか。。

• kurisogeno
回答No.7

相手の本気と熱意ですね、女性でも男性でも好きと言う感情は 平等ですから・・・。 私は一向に構わない、但し 体は勘弁・・・妻持ちでは。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥様がいらっしゃるのですね。。 同性同士でも、やっぱり“不倫”という形になるのでしょうか。