• 締切済み

男性の方へ 

男性の方へ質問させて下さい。 今まで、すっごく仲の良かった男友達が、 突然自分に告ってきて、 さらに体の関係も求めてきたらどうしますか? 今まですごく仲が良かったんです。 気心知れてたんです。 “優しさ”で、 ちょっとぐらいなら相手をしてあげますか? キスぐらい、とか…。 酔ってたりなんかしたら、 しちゃうかもしれませんか!?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.16

 絶対、お断りです。  ボーイズラブも、女性の方等、一部の方には流行っているそうですね。私自身は、女性同士の同性愛も嫌悪感を抱きますので、感覚が理解できないところがあります。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 こっちは、リアルですからね~。 綺麗事じゃ済まされない…。 好きなもんは、しょうがないっ!!(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

たとえ相手が『はるな愛』になっても 嫌”!!!!!!!

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 『はるな愛』はダメですよ~!! だって「お下品」ですもん!!(ーー;) もっと「上品」だと、仮定してくださいな。。 それでもダメ。。?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

相手はしない、キスもしない、友達解消もしない。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまり“現状維持”ということですか。。 キッパリ断られるよりは、いいですけど…。 “友達関係”は、保ってくれるという、 その“優しさ”が、 実はつらい…。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.13

告って来た時点で縁を切ると逆に迫る。 仮に酒に酔っていたと仮定しても有り得ない。 酒酔い位で自分を見失う程弱くないし。自分の分を弁えて飲むし。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 う゛~。酒に強い方でしたか。。 じゃあその手は通用しないな…。(^_^;) 告った言葉を、 撤回すれば、また元通りに付き合えるんでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120325
noname#120325
回答No.12

真顔で逃げますよー。二人の仲もこれまでですよー。 でもでも、ものすごーく美人に性転換しちゃったりしたら、ちょっと考え直すかもー。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 真顔で逃げられちゃうんですか。。 見込みないっすね~(ToT) 性転換…。 そこまでの勇気はない…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.11

今まですっごく仲の良い友達と 「縁を切る」ケースは想像ですが、 1、相手がホモ 2、宗教勧誘してきやがった 3、連帯保証人になってくれと言ってきた くらいでしょうかね。。 優しさでキスとか絶対ないです。 殴るかもしれません。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 ホモは、2や3と、同レベルで嫌なんですね…(ToT) 2や3ほど、悪いことをしようとは 思ってないですよ~(ToT) 殴らないで。。 もっと優しくして!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.10

自分だったら『あり得ない』の一言ですね! 私が求められてきたら、人間関係を断つと思います。そのくらい嫌悪感を抱きます。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 「人間関係を断つ」とまで言われてしまったら… もう立ち直れない。。。(ToT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

>今まで、すっごく仲の良かった男友達 男が、ってことですよね? あり得ません。酔っていてもあり得ません。 多分そうなったら、仲がいい状態を解消するでしょう。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男が ってことです。 >あり得ません。酔っていてもあり得ません。 多分そうなったら、仲がいい状態を解消するでしょう。 あ゛~そんなにキッパリ断らないで~(ToT)/~~~ つらい。。つらすぎる。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.8

付き合えません。会う度にそんな目で見られたら気持ち悪い。 好きな女性以外はキスも出来ません。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり気持ち悪いんですね。。 いくら誠実に気持ちを訴えてもだめでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.7

相手の本気と熱意ですね、女性でも男性でも好きと言う感情は 平等ですから・・・。 私は一向に構わない、但し 体は勘弁・・・妻持ちでは。

resk
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥様がいらっしゃるのですね。。 同性同士でも、やっぱり“不倫”という形になるのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいのですが、、

    はじめまして。20歳の女子大生です。 突然の質問ですが、男の人って例えば女友達に体の関係を求めて拒まれたら、その女友達は自分の事嫌いなのかな?とか思いますか?? そもそも体の関係はどういう女友達に求めますか?? 最近そういう経験をしてしまって複雑な心境なんです。私は、その男友達の事が好きなので。。(LikeではなくLoveの方です)ちなみにその友達とは地元の友達で、小学生からの付き合いです。 体の関係を求めると言っても、いきなり抱きつかれて、キスされてそれから・・・って感じです。その先はもちろん拒みました。急だったし、何せ、今までの20年間キスさえしたことないんです。その男友達は、私が経験豊富だと誤解しているみたいなんですが。。 今そのことばかり考えてしまって何も手につかない状態です。よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です 脈があるか?

    大学生女です 主に男性の方に質問です 他の人(おそらく男友達も女友達も)に話していない自分の考え(結構重い内容)を話せる女友達 というのは彼女候補に入っているのでしょうか。 ちなみに私と相手の男性は高校1年時から仲が良く、一時期付き合いかけましたがまた友人関係に戻りました。 今は同じ学校に通い同じ目標をもつ友人同士です(一応)。 漠然とした質問すみません

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • 男性に聞きます。男女間に友情はありますか?私はどちらかというと男性の方

    男性に聞きます。男女間に友情はありますか?私はどちらかというと男性の方が話がしやすく(女性のキャピキャピが苦手)仲良くなりやすいです。気楽に話せる友達なので二人でご飯食べにいったり遊びに行くのも平気です。でもたまに好意のあるような態度をとる人(キスしてこようとしたり)がいます。そうなると友達関係が変になり友達としての付き合いもダメになります。これは相手のルックスが好みかどうかで変わるのですか?仲良い友達になれたのにどうして余計な態度をするんでしょうか?相手のルックスが好みでなければずっと友達関係は続きますか?

  • 男性の方に質問です。

    前に私を好きだと言ってくれた人がいます。一度大きな喧嘩をしてしまって、今は友達として付き合っています。彼の気持ちは聞いていないけれど、たぶん今はずっと私のほうが彼を好きな気がします。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860186 そんなこんな事があって、いま彼が自分に恋愛感情を持ってくれているのか、それとももうすっかり冷めてしまって友達として付き合ってくれているのかが分かりません。 この前食べにいこうと誘った時、彼は断りませんでした。あと私が先に送ることが多いのですが、毎日メールの交換はしていて、時々彼のほうから「試験がんばれよー」というメールが届いていたりすると無性に嬉しくなってしまいます。   で……。今回の相談なのですが、 彼を見るとキスしたくなるんです。キスといっても悪戯っぽく、頬に軽くちゅっと、そんな程度なんですが。キスしてみたいなあと思ってしまう。でも彼が自分をもう友達だと思っているのならキスされても迷惑だろうし、それで今の仲の良い関係がこわれてしまうならしない方がいいような気がする…。   何か囁くふりをして一回だけしてみたいのですが。 なにぶん男性にキスをした経験がなく。 男性の方に意見を伺いたいのですが。 どう思われますか?

  • 遊びでしょうか(男性の方へ)

    今好になってきている人がいるんですが、その彼は私が何年か前まで腐れ縁で繋がっていた(体の関係有り)男性の友達です。 その男性と彼は職場も同じで仲も良く、ほぼ毎日会っている状態です。 私とその男性に体の関係があった事、その男性が私に対して未だにヤキモチを焼いたりする事がある事などは彼も知っています。 彼はいつも笑っていて冗談っぽい話し方なんですが、そんな感じで「可愛くて仕方ない」「好きだ」「独り占めしたい」とは言ってくれるので、私も同じような冗談っぽい感じで返すのですが、「付き合おう」の言葉がないだけに彼がどうしたいのかわかりません。 今は2、3日間隔で連絡、迎えに来てくれてデートが何回か続いています。2度目のデートで体の関係を持ちました。 「体だけ」は嫌だなぁと思ったので3度目デートでは体は許さなかったのですが、やっぱりその次に会った時に持ってしまいました。 彼は私と連絡を取ったりデートしてることを「けっこう言いにくいけど、黙ってるのも何だから(その男性)には言ってるよ」と言っています。(体の関係を持ったことは話してないと思いますが。) 男性から見て、この状況って遊びの気持ちが大きいと思いますか? 軽い気持ちで、自分の友達に対して気まずい思いをしてでもこんな状況に持って行ったりするもんなんでしょうか?? 体の関係を持ってしまってますが、彼に「付き合ってほしい」と言ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 男性に会うなら、どういう日がいいでしょうか。

    女性です。 音信不通になっていた、つき合うことになりそうだった男性に会いたくて、 これからは友達として会ってほしいと暫くぶりにメールをしたら、会ってもらえることになりました。 ちなみに、今はお互いに恋人同士になるつもりはなく、今後の関係は暗黙で体のおつき合いになると思います。 (その男性との体の関係は、キスとスキンシップまでで、まだ最後までしていません。) その男性とは、今度の1回しか会わないのか、続けて会うことになるのか分りませんが、 たぶん、私とは友達としてというより体目的で会うような気がします。 今度、体の関係を持つことを期待して会うのでしょう。 (私はその男性が少し好きなので、 悲しいことなのかもしれませんが、それでも、いいかなと思ったりしています。) その人の都合が良くなったら、また連絡がくることになっていて、日程は未定です。 でも、もしかすると、相手が提示してきた日が、私の生理の日にあたってしまうかもしれません。 そうなると、相手はがっかりしてしまうのではないかと思ってしまいます。 そこで、質問なのですが、 やっと連絡が取れて久しぶりに会うということなら、 どんな日でも早く会ってもらった方がいいのでしょうか。 それとも、生理の日は外して会うのを伸ばした方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 相手の気持ち(男性の方お願いします)

    先日、男友達と二人で飲みに行き、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。こんなことは初めてで自分も悪かったと思うし、これからは絶対にしないと心に決めました。その男友達は人としてすごく好きなのでこれからも友達として付き合っていきたいんですがその日以来連絡がありません。男性としては、体の関係を持つともう友達としては見れないんでしょうか? 男性からの意見を聞かせてください。

  • 多くの男性の方のご回答お待ちしています

    私はずっと仲のよかった男友達を好きになってしまいました 私の態度で彼は自分に好意を抱いていると分かったのか探られ彼に好意が完全にばれてしまいました それからというもの彼は調子に乗り私に対して一緒にいてあげてる状態のような気がします 以前よりも私に冷たいし それまではどちらかというと彼が追う側でメールも必ず彼からだったし私にべったりでした 彼との関係は彼からですがDキスまでしています これは私の好意がばれてからも彼はしてきます 体の関係は一切ありません 彼の付き合う条件はお互いが好き同士であることで必要であっても好きではないから付き合うのは許せないそうです もうこれ以上彼を追っても逃げていくだけだと思うので休みの期間に入り彼にしばらく会えなくなるので最後に直接会う日に唐突に「あなたのこと冷めた」と伝えて引いてみようと思っています 彼を失うリスクもありますがもうこのままずるずるといてもずっと友達で終わってしまう気がして 自分に対して好意を抱いていると分かっている女友達にこんなことを言われたら少しは焦って意識しだすようになりますか? それとも別にいいやとなりますか? 彼は今も社交辞令かもしれませんが私のことは必要としてくれているみたいです