• 締切済み

恋人の長期滞在

恋人の長期滞在 私は日本に住んでいますがスイスの国籍を持っているスイス人です。 近々スイスで勉強するため、2年ほど帰ろうと思っています。 ですが、私は日本に彼氏が居ます。 そこで彼氏もスイスに来てもらいたいと思っています。 私は国籍を持っているのでスイスに2年いれるのですが、 彼は日本人なのでビザ取得という形になるのでしょうか? 恋人ってだけじゃ長期滞在は難しいですかね? 夫婦だったら大丈夫なんでしょうが… このへんを教えてください!

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ビザ取得できたとしても、2週間程度が限界でしょう。