• 締切済み

最近体がなまってきてジムに通いたいなぁと思っています!

最近体がなまってきてジムに通いたいなぁと思っています! 友人と2人で通いたいなぁと思っているのですが、三田周辺でおすすめのジムはないでしょうか? 京浜東北線の東京方面、山手線沿線で三田付近だと助かります。 回答お待ちしています。

みんなの回答

• 660815
回答No.1

芝浦アイランドにNASスポーツクラブがあります。コナミスポーツクラブもあるようですね。どちらも遜色なく器具も充実しております。お試しがありますから、インストラクターとゆっくり話され決定されたらどうですか。