• ベストアンサー

これって本当ですか? 女子がデートをする男子に対してセンスの良さを感じ

これって本当ですか? 女子がデートをする男子に対してセンスの良さを感じる展開ランキング1位は! 【1位】 普通にドライブかと思いきやねずみの国のハロウィン サプライズで突然ディズニーハロウィンは嬉しいよーん だそうです。 本当ですか? 他のセンスの良さを感じる展開教えてください。

noname#131574
noname#131574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.4

タマタマそれに適した格好や準備が出来てればいいですけどね、 僧で無かったら迷惑千万です。 プラス、もしも彼女がそういう場所を好きだった場合、 その日に向けて色々考えて楽しみにする時間を奪うことになりますからねー。 もったいないって思われるかも。 何にしても、どんな子供向けのアンケートだ?という感じです(笑)

その他の回答 (3)

• peko_1982
回答No.3

10代ならもしかしたら嬉しいかも。 でも20代だとどうでしょう。 「女性=ディズニー好き」とは限らないのに、安易だなぁと思ってしまいます。 しかもディズニーにいくなら、防寒や歩くための対策をしなければいけませんから、サプライズで連れて行かれてもちょっと困る… レストランやクルーズを予約してくれてたりするほうが嬉しいです。

• I0c0I
回答No.2

>普通にドライブかと思いきやねずみの国のハロウィン 何かの雑誌情報ですか? 少なくとも私のまわりはいやがります。 ドライブデートっていうと、おしゃれで歩きにくい靴を履いてくるものなのです。 ねずみの国とか遊園地いく時って、女性はスニーカーとかヒールの無い靴を選んで服を決めていきます。 むしろ、マイナスポイントになります。 女性のことわかってないなー、ってかんじです・・・。 歩きやすい靴で来てね、とかあらかじめ言っておくなら、オッケーと思いますが、サプライズですよね? 他のセンスのよさというか、好きなお酒とか食べ物のお店をおさえてくれていたら、おしゃれなとこじゃなくても、それだけで満足です。 付き合って浅いとかなら、ちゃんと私の趣味わかってるんだな、と感動します。 相手の趣味にあったとこにつれていってあげたら良いんじゃないでしょうか。 いきなり高級温泉宿に日帰り温泉&ディナーにつれていかれた友人がいますが、 それを聞いてうーーん…って思っていたら、 案の定友人曰く、化粧くずれて大変だった、ちょっといきなりはやめてほしかった、と。 女性は、ヒールはいたりお化粧とかするので、それを考慮した選択をしてあげた方が良いですよ。

• gldfish
回答No.1

いくつの女の子が対象のランキング・・? ディズニーランド=センスいい、だなんて、いい歳した大人には全く無い発想でしたね。 「センスいい」というからには、やはり「独自性」が不可欠だと思います。他の誰もが思いついてやるようなことなら、それは単なる「普通」ですので。 なので少なくともディズニーランドなんて論外。かといって、「センスいい展開」なんて簡単に言えるようなものでもない・・・というのが正直なところです。