• ベストアンサー

これって本当ですか? 女子がデートをする男子に対してセンスの良さを感じ

これって本当ですか? 女子がデートをする男子に対してセンスの良さを感じる展開ランキング1位は! 【1位】 普通にドライブかと思いきやねずみの国のハロウィン サプライズで突然ディズニーハロウィンは嬉しいよーん だそうです。 本当ですか? 他のセンスの良さを感じる展開教えてください。

noname#131574
noname#131574

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

タマタマそれに適した格好や準備が出来てればいいですけどね、 僧で無かったら迷惑千万です。 プラス、もしも彼女がそういう場所を好きだった場合、 その日に向けて色々考えて楽しみにする時間を奪うことになりますからねー。 もったいないって思われるかも。 何にしても、どんな子供向けのアンケートだ?という感じです(笑)

その他の回答 (3)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.3

10代ならもしかしたら嬉しいかも。 でも20代だとどうでしょう。 「女性=ディズニー好き」とは限らないのに、安易だなぁと思ってしまいます。 しかもディズニーにいくなら、防寒や歩くための対策をしなければいけませんから、サプライズで連れて行かれてもちょっと困る… レストランやクルーズを予約してくれてたりするほうが嬉しいです。

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.2

>普通にドライブかと思いきやねずみの国のハロウィン 何かの雑誌情報ですか? 少なくとも私のまわりはいやがります。 ドライブデートっていうと、おしゃれで歩きにくい靴を履いてくるものなのです。 ねずみの国とか遊園地いく時って、女性はスニーカーとかヒールの無い靴を選んで服を決めていきます。 むしろ、マイナスポイントになります。 女性のことわかってないなー、ってかんじです・・・。 歩きやすい靴で来てね、とかあらかじめ言っておくなら、オッケーと思いますが、サプライズですよね? 他のセンスのよさというか、好きなお酒とか食べ物のお店をおさえてくれていたら、おしゃれなとこじゃなくても、それだけで満足です。 付き合って浅いとかなら、ちゃんと私の趣味わかってるんだな、と感動します。 相手の趣味にあったとこにつれていってあげたら良いんじゃないでしょうか。 いきなり高級温泉宿に日帰り温泉&ディナーにつれていかれた友人がいますが、 それを聞いてうーーん…って思っていたら、 案の定友人曰く、化粧くずれて大変だった、ちょっといきなりはやめてほしかった、と。 女性は、ヒールはいたりお化粧とかするので、それを考慮した選択をしてあげた方が良いですよ。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

いくつの女の子が対象のランキング・・? ディズニーランド=センスいい、だなんて、いい歳した大人には全く無い発想でしたね。 「センスいい」というからには、やはり「独自性」が不可欠だと思います。他の誰もが思いついてやるようなことなら、それは単なる「普通」ですので。 なので少なくともディズニーランドなんて論外。かといって、「センスいい展開」なんて簡単に言えるようなものでもない・・・というのが正直なところです。

関連するQ&A

  • 男子3人、女子3人でカラオケ

     中学3年生の女子です。  男子3人、女子3人で新しく軽音部を作りました。  今日、練習中に男子グループから「カラオケに行かない?」って誘われましたが 「知りあって間もないし、まだそういう所には行きたくない。 貴方たちの事は嫌いじゃないけど、貴方たちとの仲はもっとゆっくり深めていきたい。」と言って断りました。  すると、「お前たちって、本当にお嬢様グループ。」って言われました。  確かに、3人とも親が会社の社長やお店のオーナーだったりするので、お嬢さまグループと呼ばれる事はあります。 でも、知りあって間もない男子グループとカラオケに行く女子グループって多いのでしょうか?  普通の女子グループは、知りあって間もない男子グループと一緒にカラオケに行ける物なのでしょうか?  土曜日に、グループデートで、テーマパークに行く事は決まっています。 男子達の間で勝手にカップルまで決められました。    それで、「テーマパークに入ったら、そこからは3組に別れて行動しない?」って言われましたが それも、「まだ早い」って言って断りました。  私達のグループは硬すぎるのでしょうか?  あまり硬すぎると、男子達に嫌われてしまうでしょうか?

  • ママ活って本当にあるのでしょうか? 

    男子大学2年生。 パパ活、というのがあるそうです。女子大学生とかが、デートするとお金をもらえるそうです。 一方、ママ活というのもあるそうです。 デートをしてお金をもらう、というのがピンとこないのですが本当にあるのでしょうか?

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • なんで女子は男子と一緒に遊びにいきたがるんですか?

    男女同じ人数ならいいんですけど、男子9人・女子3人で行くそうです。  しかもカラオケ…そのあとに二次会?とかいって夜ご飯も食べに行くらしい。 受験終わったら行く、とかいってて、 勝手にメンバーに追加されてたみたいなんですけど正直行きたくないです。 しかも女子3人だけっていうのが、絶対企画した子とかが ちやほや?いちゃいちゃ?したいとかされたいだけだと思うんです。 …これって普通なんでしょうか? 行きたくない、意味がわからない、お金の無駄、とか思ってしまう私はおかしいのでしょうか?

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

  • 男子中学生です!初デートの誘い方教えてください!

    男子中学生です。 今度好きな女子をデートに誘いたいのですがどうすればいいですか? その女子には1度告白をしてふられました、でも友達としてって言われて今は普通に友達としてメールしたりしています。ただ僕はその子のことがまだ好きでデートしたいです。 では質問です (1)どうやって誘えばいいですか? これが一番迷ってます。あんま意識しすぎた言い方もだだどと思うし・・・すごく迷ってます (2)場所はどこがいいですか? なるべく楽しくて、盛り上がれる場所がいいです! (3)誘われたらどう思いますか? やはり1度ふられているので、しつこいと思われて友達としても嫌われちゃうでしょうか・・・ (4)いけるとしたらやっぱり2人じゃないほうがいいですか? やっぱ2人きりってのは相手も意識しちゃいますよねw (5)そのほかアドバイスお願いします! すごく悩んでます 回答していただけるとありがたいです!

  • 女子が話しかけやすい男子について

    高校2年の男子です。女性との話し方について質問があります。 自分は身長177cm。体型普通。サッカー部。 男友達いる。女友達2人ほど。清潔感は髪は気を使っているけど肌は綺麗ではない。 男女共に話しかけられるとよく話すが、自分からは話しかけることは小学校からの友達以外はない。 話すことは好き。 顔は卒業アルバムのクラスランキング1.2位に載るくらい。 というような感じです。自分は話すことは好きですが、自分からは話しかけに行きません。 ここで質問なのですが、 ・自分から女子に話しかけなければ恋愛に発展するのは難しいですか? ・自分は話しかけずらいオーラがあるのでしょうか? ・皆さんが話しかけやすい人はどんな人ですか?

  • 女子だけのドライブ

    女子だけでドライブするとき、ガソリン代ってどうしてます? 車はもちろん、運転もしてもらってるのでちょっと多く出すべきなのか割り勘でいいのか。もしくは・・・出してない?? 男女のドライブ(これはデート?)や男子だけの場合もみなさんどうされてます? ちなみに私は割り勘にしてガソリン代は出してます。 でも、満タンからドライブしていたわけじゃないのに、普通に割り勘分請求された時は若干「えっ?!」って思った私、せこいでしょうか?

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 片思い中の男子と初デートしてきました

    中3女子です。今日、水族館に私が一方的に片思いしている中3男子と初デートしてきました。 私の親友の男子には、「普通特別な感情が無いと女と水族館に二人きりで行くなんてしないと思う」と言われて、実際どうなのかなと思い、ここに質問しました。 その男子とは関係が少し複雑なので簡単に関係図を書きたいと思います。 小4~小6の時もその男子に片思い(小5の時に告白して振られました) ↓ 中1の時、その男子は私のことが好きだったと聞いた。(噂などではなく事実です) ↓ 中3で同じクラスになりまた好きになった。(LINEでほぼ毎日会話しています) そして、成り行きでデートに行くことになりました。 その片思い中の男子は、LINEで「卒業したら◯◯(私)にボタン(学ランの)あげる」とか「俺が風邪でダウンしたら◯◯が看病しに来てくれるもんな(笑)」とか「俺女子だったら◯◯としか喋らんくね?」とか言ってくるので、彼の気持ちが分かりません。 私が単に期待してしまっているだけなのでしょうか? 男性の意見が聞きたいです。女性でも是非!長文失礼しましたm(__)m