• ベストアンサー

リチャード・シェクナー「intervention」

リチャード・シェクナー「intervention」 人類学者のリチャード・シェクナーが使った(intervention)という用語について 調べています。私はこれを「介在」と日本語訳しましたが、これで合っているで しょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

いいんじゃないですか。「介在」は下記にもありますし、  http://eow.alc.co.jp/intervention/UTF-8/

kahe
質問者

お礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。