彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます!おすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年4ヶ月になる彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。彼氏も大学に入るため、実用性のあるものを考えています。キーケースなどが良いかなと思っていますが、どんなブランドがおすすめですか?長持ちするおしゃれなブランドを教えてください。
  • 彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。彼氏がくまさんに似ているため、去年はビルドアベアのテディベアにクリスマスコスチュームを着せてあげました。しかし、今年は彼氏が大学に入るため、実用的なものを考えています。キーケースなどが良いかなと思っていますが、おすすめのブランドはありますか?長持ちするおしゃれなブランドを教えてください。
  • 彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。付き合って1年4ヶ月になる彼氏に何を贈れば良いか迷っています。彼氏自身も大学に入るため、実用的なものが良いと考えています。例えば、おしゃれなキーケースなどが良いと思っているのですが、どんなブランドがおすすめですか?長持ちするブランドを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは!

こんにちは! 付き合って1年4ヶ月になる彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでます(;_;) すごく優柔不断なので、そろそろ考えて色々と用意しやきゃと思ってます。 去年のクリスマスは、彼氏がくまさんに似てるんで、ビルド ア ベアのテディベアにクリスマスコスチューム着せてあげました汗 今年は彼氏も大学に入るんで、実用性のあるものをと考えています>< キーケースなんかどうかな? と考えてるんですけど、どんなブランドがありますか? 貰って驚くような物にしたいんですけど><… それと、どうせ買うなら思いっきり!いいやつを買ってあげたいんです!! 長持ちしそうな! 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sprouto
回答No.2

こんな早くから考えてもらえて 幸せな彼氏さんですね(*^_^*) GUCCIやVITTONなどの インポートブランドが 定番でしょうか。 値段も張りますが、 やはり長く使えます。 個人的には イルビゾンテなんかが 少しおしゃれで かわいい気がします。 質問者様の心が伝わるような 贈り物がみつけられますように☆

miiiipori
質問者

お礼

ありがとうございます ^ω^ イルビゾンテ← はじめて聞きました! 調べてみます(^-^)

その他の回答 (1)

noname#206137
noname#206137
回答No.1

手作りのプレゼントなら、もっと喜びますよ?^^ 今10月ですし、早い時期ですし彼女さんの作った 物ならば、もっともっと笑顔を見せてくれます。 買ってあげるのも良いですが・・・作ってあげる?・・・ って言うのも凄く素敵ですよ。 再度考えて見てね。^^ 僕の為に作ってくれたんだ~って顔がめちゃくちゃ可愛いです。 もっともーっと彼さんが貴女様に目を向けて下さいます。 意に背いた回答で申し訳ないです。^^;

miiiipori
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)! 手作り… 苦手で挑戦したことないです(涙) でもここは女の子っぽく! 何かちょっとしたものか何か、作ってみようかなと思います!