彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます!おすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年4ヶ月になる彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。彼氏も大学に入るため、実用性のあるものを考えています。キーケースなどが良いかなと思っていますが、どんなブランドがおすすめですか?長持ちするおしゃれなブランドを教えてください。
  • 彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。彼氏がくまさんに似ているため、去年はビルドアベアのテディベアにクリスマスコスチュームを着せてあげました。しかし、今年は彼氏が大学に入るため、実用的なものを考えています。キーケースなどが良いかなと思っていますが、おすすめのブランドはありますか?長持ちするおしゃれなブランドを教えてください。
  • 彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます。付き合って1年4ヶ月になる彼氏に何を贈れば良いか迷っています。彼氏自身も大学に入るため、実用的なものが良いと考えています。例えば、おしゃれなキーケースなどが良いと思っているのですが、どんなブランドがおすすめですか?長持ちするブランドを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは!

こんにちは! 付き合って1年4ヶ月になる彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでます(;_;) すごく優柔不断なので、そろそろ考えて色々と用意しやきゃと思ってます。 去年のクリスマスは、彼氏がくまさんに似てるんで、ビルド ア ベアのテディベアにクリスマスコスチューム着せてあげました汗 今年は彼氏も大学に入るんで、実用性のあるものをと考えています>< キーケースなんかどうかな? と考えてるんですけど、どんなブランドがありますか? 貰って驚くような物にしたいんですけど><… それと、どうせ買うなら思いっきり!いいやつを買ってあげたいんです!! 長持ちしそうな! 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sprouto
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

こんな早くから考えてもらえて 幸せな彼氏さんですね(*^_^*) GUCCIやVITTONなどの インポートブランドが 定番でしょうか。 値段も張りますが、 やはり長く使えます。 個人的には イルビゾンテなんかが 少しおしゃれで かわいい気がします。 質問者様の心が伝わるような 贈り物がみつけられますように☆

miiiipori
質問者

お礼

ありがとうございます ^ω^ イルビゾンテ← はじめて聞きました! 調べてみます(^-^)

その他の回答 (1)

noname#206137
noname#206137
回答No.1

手作りのプレゼントなら、もっと喜びますよ?^^ 今10月ですし、早い時期ですし彼女さんの作った 物ならば、もっともっと笑顔を見せてくれます。 買ってあげるのも良いですが・・・作ってあげる?・・・ って言うのも凄く素敵ですよ。 再度考えて見てね。^^ 僕の為に作ってくれたんだ~って顔がめちゃくちゃ可愛いです。 もっともーっと彼さんが貴女様に目を向けて下さいます。 意に背いた回答で申し訳ないです。^^;

miiiipori
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)! 手作り… 苦手で挑戦したことないです(涙) でもここは女の子っぽく! 何かちょっとしたものか何か、作ってみようかなと思います!

関連するQ&A

  • 貰って嬉しいものは・・・??

    もうすぐクリスマスですね。私は彼氏にキーケースをプレゼントしようと思ってるのですが・・・彼氏にドコのブランドが好きとか聞けなくってこっそり買ってプレゼントしたいのですが、どのブランドの物をあげればいいのか検討がつかないのです(>_<)グッチは避けたいのです。男の人ならどこのブランドのキーケースもらったら嬉しいですか。男の人がもってても変じゃないブランドはどこですか。

  • 20代男性へお聞きします。

    こんばんは。 もうすぐ24歳になる年下の彼氏がいます。 この時期によくある質問なのですが、彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 キーケースにしようと考えは固まっているのですが、私は30歳で20代の男性の好むブランドがよくわかりません。 キーケースを20代男性にプレゼントする場合どのブランドがいいでしょうか? そもそもキーケースはもらっても嬉しくない?とか考えてしまいます。 付き合ってまだ3ヵ月程度会う回数も少ないので趣味がよくわかりません。 女性の方からの回答もお待ちしております。 (彼氏にこんなのをプレゼントしたとか。。。)

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

  • 誕生日プレゼント

    私は高校生で、彼氏がいます。 誕生日やクリスマスにはプレゼントをあげたり貰ったりしますよね? そのことで質問が2つあります。 (1)彼氏に「何をくれても嬉しいよ」って言われたときは何をプレゼントすれば喜んでくれるでしょうか? (2)私は普段から物欲が全く無いんです。だから彼から「何が欲しい?」っていわれても何も答えられなくて・・・。 私はいつも優柔不断なので「何でも良いよ」としかいえません。 そのために、いつも彼氏を困らせてるんです・・・ 何を欲しいといえば彼が喜んでくれますか? また、欲しいものが本当に見つからないときはどう答えれば良いでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • 彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

    クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性向けのブランドについて

    20代後半の男性・あるいは同じくらいの年代の彼氏をお持ちの女性の方、教えてください。 彼氏にクリスマスプレゼントとしてブランド物のキーケースor名刺入れをあげようかと考えてますが、私が男性向けのブランドに疎いのでどのブランドの物がよろこばれるのかまったくわからずに困っています。 この年代の男性に人気のブランドやこの年代の男性が持っててもおかしくないブランドを教えてください。 たくさんの回答、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 歳の差ありの彼にクリスマスプレゼント

    こんばんは。 少し気が早いとは思いますが、何分優柔不断なため、 今のうちからクリスマスプレゼントを検討しようとおもいます。 私は学生で、一応アルバイト(月2万前後・・・) 彼は30代社会人で、歳の差は一回り以上あります。 クリスマスの時点で付き合って4か月くらいだと思います いろいろな質問を参考にさせてもらいましたが、 わたしが今検討しているものは *冬小物(マフラー、手袋etc) *ちいさめのぬいぐるみ(車に置く用です) *キーケース(以前欲しがっていたので) *お菓子(移動手段の関係で溶けやすいものはNGです) こんなかんじです。 全部合わせて予算は1万円以内・・・と思っています 彼はあまりブランドにこだわっていないような気がします。 服の系統的にはGlobal Work、コムサ系かな・・・と思います ちなみに甘いものは大好物です。 ここで質問です。 *今年のクリスマス、欲しい・あげよう、と思うものはなんですか *みなさんがクリスマスにもらった・あげた、で好評だったものはなんですか *30代男性の好みのブランド名を教えてください(相場もお願いします) *溶けにくいお菓子、というと何がよいでしょうか。 回答よろしくおねがいします