オーダーユニフォームでワインレッド探してます

このQ&Aのポイント
  • バスケのユニフォームを作りたいと思っているのですが、理想的な色が見つかりません。
  • 希望としては、(1)の色がNBAのキャブスの様なワインレッドが理想です。
  • 細かいかもしれませんが、チームにとって大事なことですので、妥協出来ません。メーカーやショップなど、アドバイス頂けますでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーユニフォームでワインレッド探してます

オーダーユニフォームでワインレッド探してます バスケのユニフォームを作りたいと思っているのですが、理想的な色が見つかりません。 ※何店舗かショップもまりました 希望は (1)ベースカラーがワインレッド (2)脇あたりにくる2番目に大きいカラーがネイビーブルー (3)首元や(1)と(2)の境目などの細いラインがゴールド (4)NBAのユニフォームみたいな感じで、柄がプリントとかじゃなくて、切り返しみたいのがあり、ネームもプリントじゃなくワッペンみたいな刺繍のヤツ です。 希望としては、(1)の色がNBAのキャブスの様なワインレッドが理想です。 ですが、どのメーカーも、NBAのブルズの様な真っ赤っかもしくは、エンジやマロンと記載があるものは紫っぽい赤だったりします。 ちなみに、(3)も、大体のメーカーは金色と記載があっても、黄色が多いようでした。 細かいかもしれませんが、チームにとって大事なことですので、妥協出来ません。 メーカーやショップなど、アドバイス頂けますでしょうか? ※添付している画像の赤い部分が、キャブスみたいな少し深い赤になり、黄色い部分が金色になることが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

http://b-five.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc ここならサンプルを貸し出してくれるみたいなので、実際に物を目で確認できると思いますが。。。

western_v
質問者

お礼

seednyanさん ありがとうございます。 サイト見ましたがかなり激安ですね!!驚きました。 おっしゃる通り、実物を見て触らないと、質感も確認出来ませんよね。 今回の質問する経緯は、ネットショップやカタログはもちろんですが、実際の店舗(老舗のショップ・大型店など)も3件程回って、なかなか「キャブスの様なワインレッド」が見つからなかったことからのご質問でした。