オーダーユニフォームでワインレッド探してます

このQ&Aのポイント
  • バスケのユニフォームを作りたいと思っているのですが、理想的な色が見つかりません。
  • 希望としては、(1)の色がNBAのキャブスの様なワインレッドが理想です。
  • 細かいかもしれませんが、チームにとって大事なことですので、妥協出来ません。メーカーやショップなど、アドバイス頂けますでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーユニフォームでワインレッド探してます

オーダーユニフォームでワインレッド探してます バスケのユニフォームを作りたいと思っているのですが、理想的な色が見つかりません。 ※何店舗かショップもまりました 希望は (1)ベースカラーがワインレッド (2)脇あたりにくる2番目に大きいカラーがネイビーブルー (3)首元や(1)と(2)の境目などの細いラインがゴールド (4)NBAのユニフォームみたいな感じで、柄がプリントとかじゃなくて、切り返しみたいのがあり、ネームもプリントじゃなくワッペンみたいな刺繍のヤツ です。 希望としては、(1)の色がNBAのキャブスの様なワインレッドが理想です。 ですが、どのメーカーも、NBAのブルズの様な真っ赤っかもしくは、エンジやマロンと記載があるものは紫っぽい赤だったりします。 ちなみに、(3)も、大体のメーカーは金色と記載があっても、黄色が多いようでした。 細かいかもしれませんが、チームにとって大事なことですので、妥協出来ません。 メーカーやショップなど、アドバイス頂けますでしょうか? ※添付している画像の赤い部分が、キャブスみたいな少し深い赤になり、黄色い部分が金色になることが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

http://b-five.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc ここならサンプルを貸し出してくれるみたいなので、実際に物を目で確認できると思いますが。。。

western_v
質問者

お礼

seednyanさん ありがとうございます。 サイト見ましたがかなり激安ですね!!驚きました。 おっしゃる通り、実物を見て触らないと、質感も確認出来ませんよね。 今回の質問する経緯は、ネットショップやカタログはもちろんですが、実際の店舗(老舗のショップ・大型店など)も3件程回って、なかなか「キャブスの様なワインレッド」が見つからなかったことからのご質問でした。

関連するQ&A

  • カラーで、赤とクラシックレッドの違いは?

    デミオ14年のコージーを探していた時、 ふと思ったのですが、ボディカラーで赤とか クラシックレッドとかワインとか赤系でも色々あるようでワインは見た目にもワイン色でよくわかりますが、赤とクラシックレッドの違いがよくわかりません。。 言葉であらわすとどんな違いの色味なのでしょうか? クラシックレッドのほうが濃い?深い?色なのでしょうか?詳しい方教えてください^^

  • ワインレッドは30代でも着れますか?

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/8021795/?did=21339706 29歳男ですが、このようなワインレッドのカーディガンは30代近くでも着れますか? 派手な色すぎるのでしょうか? 166センチとあまり背が高い方ではないので、トップスには派手目の色を持ってきた方がいいのかとも思っていますl よろしくお願いします

  • ワインレッドのクラッシュベロアを探しています!

    ワインレッドのクラッシュベロアを探しています! ユザワヤ、オカダヤ、トマトに行って探したのですが、希望通りの色がみつかりません…。 これからどう探していったら良いのかもわからず、お知恵を頂きたいですm(_ _)m

  • ワインレッドの眼鏡

    最近、仕事用にワインレッドのメタルフレームのメガネを購入したのですが、少し派手かなと思いまだ職場にはかけて行っていません。ちなみに私の仕事は主にパソコンと向き合っている仕事です。 みなさんの職場では男性が赤色のメガネをかけている人はいますか?

  • ワインレッドやボルドーの服は職場でありですか?

    ボルドーやワインレッドの服って、職場に着ていっても良いのでしょうか? 手持ちの服を、画像であげてみました。 オフィスカジュアルな服装で出勤しています。 会社で特に禁止されているものはありません。 前にジーパンの女性の方もいて、ビックリしました。 ワインレッドや、モスグリーンなど、深みのある色が好きです。 そろそろ肌寒くなってきたし、赤みのある服が着たくなってきました。 ただ、やはり赤系の服って職場で来ている人がいないのでどうしようか迷っています。 女性のかただと、オレンジや綺麗なブルー、柄物などを着ている方もいます。 しかし、やはりというか、男性陣は白かブルーのシャツに、大体ネイビーかグレーのパンツです。 私は女性なので、男性よりかは自由があるとは思いますが、ワインレッドやボルドーって職場にふさわしい色なのでしょうか?

  • ワインレッドのパンツ

    高2の男です 自分は大人っぽい格好が好きで いつも高校生とは思えない格好してるくらいです この秋は ワインレッドのパンツ(色は気持ち暗めで、シルエットは細くも太くもないストレートデニム)を履きまくろうと思うのですが 合わせるアイテムがわるいのか 合わせるカラーがわるいのか どうもうまくまとまらなかったりロックな感じになってしまいます(ロックは嫌いなんです) 靴はホワイトスニーカーで外しているんですが 自分ならこのアイテムも合わせるとか、こんな風に合わせて履くなど いろいろ教えてください! (出来たら女性の意見も聞けたら嬉しいです)

  • ワインレッドのドレスに合うショールの色

    何かと結婚式等に呼ばれる年齢になったので思いきって購入したドレスがあるのですが、 このドレスに合うショールは何色がいいでしょうか? ドレスはロングで、濃い目のワインレッドです。 所々にシルバー色の花がプリントされています。 花は全体的にコサージュぐらいの大きさですが、3cmぐらいのものや15cm程の大きいものもあります。 また、靴やバッグの色でオススメがありましたら、 そちらも教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 混色して朱色をダークレッドにしたいです。

    混色して朱色をダークレッドにしたいです。 ジェルネイルをしようと、赤いカラージェルを買いましたが あまりに朱色っぽい、ポップな赤のため、顔料を入れてダークレッドにしたいです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g720100000240001/ このような感じにしたいのですが、何色を混ぜたらよいでしょうか

  • 赤は赤でもワインレッドのボディカラーの劣化って…

    度々、ハスラー購入に際して質問をしておりますm(__)m 今回もボディカラーの相談です。 当初、シルバー(というよりガンメタ)1色にしようと考えていましたが、ワインレッド+ブラック2トーンルーフも渋いなぁと思い、真面目に検討に入りました。 対費用的(オプション)な部分も含めて納得はしているものの、どうにも自分の中で赤は劣化が早いっていう『固定観念』があります。 そこで質問ですが、 1.一般的に現在の車において、ワインレッドのボディーカラーは劣化そのもののスピードなどは他色と比べてどうですか? 2.以前、ブラックのKeiに乗っていた頃は、塗装に白斑のようなものができたことがあり、スズキのブラックに対しても若干の不信感がありますが、今どきのスズキ車はどうでしょうか? (とはいえ、万が一部落の劣化が出現したとしても、塗り替えは一部なので対費用的には安め?) 【補足】 ・現在、普通車で赤(普通の真っ赤です)も所有していますが、ボディカラーの劣化は、ルーフスポイラーなどの『非金属箇所』と、限定的です ・自宅は屋根の無い青空駐車です ・極寒地故に、冬期間は塩カルが散布される地域です

  • サッカー日本代表のユニフォームについて 特に色について

    サッカー日本代表のユニフォームの色なんですが、 僕としては、赤色か白色を基調としたユニフォームにして欲しいと思います。理由は国旗の色に赤と白が含まれているからです。 上下赤でもいいし、上下白でもいいし、赤×白でもいいです。 と言うのも、各国を見ても代表のユニフォームは国旗カラーになっているからです。 試合を見ていても国を代表して、国を背負って戦っているって感じがします。国対国の試合で見ていても緊張感がより増します。 だから国旗カラーにして欲しいです。皆さんはどう思いますか? 日本代表にユニフォームの青にはこんな理由があるそうです。 島国で海に囲まれたブルー。日本の綺麗な青空。 白はスピード感。フェアプレーのイメージだそうです。 なんか後からとってつけたような理由だし、青空ってどこの国でも言えるし、海だって他国にもあるし。明確な理由がないんですよ。 国旗カラーを使っていない国もあります。 イタリア(アズーリ:青)、オランダ(オレンジ)、オーストラリア(緑×黄)。ただこれらの国にはしっかりとした明確な理由があります。例えばオランダは軍の色からきているし、昔の国旗にオレンジが使われていました。 しかも、日本以外の国はユニフォームの色がスポーツのジャンルが変わっても統一されています。野球でもラグビーでもバレーでもホッケーでも。 日本くらいです統一されていないのは。話がそれましたが、 日本代表のユニフォームは皆さんは 赤×白(または赤、白)の国旗カラーがいいですか? それとも国旗カラーなんて気にすることない、青でいいんだと思いますか? 皆さんに聞きたいです 宜しくお願いします 年齢を入れていただける、年代別に聞けるので嬉しいです

専門家に質問してみよう