• ベストアンサー

C24前期型のセレナ(ディーゼル)に乗っています

C24前期型のセレナ(ディーゼル)に乗っています 購入時にメーカーOPでウッドパネルがありましたが付けませんでした 先日 同型のセレナに乗車したときに まず目に入ったのがウッドパネルで しかもハンドルまで木目がついていて なかなか良くて我が家のセレナにも欲しいなぁ と思い 早速ネットオークションをチェックしましたが なかなか見つかりませんでした… 純正品だと高いので社外品の安いものを探しているんですが…無い 純正品も出品されてないじゃん… まさか社外品って無いのかと思い質問させていただきました 知ってる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanmn
回答No.1

こんばんは! 社外品はわかりませんが、自作してみてはいかがですか! 木目調シールみたいのが、カー用品専門店で売っているので(2千~3千円くらい)それを張ってみてはどうでしょう。 意外に種類があるのでオススメかと思います。(自分もやりましたが結構気にいってます)

yd25ddti
質問者

お礼

確かに 木目のカッティングシートなどありますね 前からやってみたいと思ってましたが難しそうで買いませんでした ちょうどポジション球が切れていて買い行かないといけないので ついでにカッティングシートも買って挑戦してみたいと思います