• ベストアンサー

純正ステアリングの加工(本革巻き、コンビウッド加工)

・ムーブカスタム H17年式 L160 純正のステアリングがウレタンなので 本革巻きにしたいのですが(出来ればコンビウッド加工) 純正加工で2万程度でできる業者はないでしょうか? 探してみたのですが、5万~のところが多くちょっと 手が出せないなという感じです… あと、インテリアの木目調パネルを探しているのですが L175のムーブにはいっぱいあるのですがL160のは みつかりません… どなたかL160対応の木目調パネルを出しているところを ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

ウレタンステアリング大嫌いな人間です。 お気持ちよくわかります。 しかしながら、2万程度ではかなり難しいかと思います。 ちょっと仕立てのいいカバーでしたら、その予算で大丈夫でしょうが…。 私なら、じっくりお金を貯めて純正ディーラーオプションのMOMOステを取りつけますね。 逆にエアバックを取っ払ってナルディとかにするか。。。

ash0072000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり加工は無理ですか… ステアリングだけは革にこだわりたいですよね。 純正オプションのMOMOステが一番良さそうですね! エアバッグなしのMOMOやナルディも検討してみます!