• ベストアンサー

16前期アリスト:コンビウッドハンドル

H10の16前期のアリストに乗っています。 最近、コンビウッドハンドルにしたいと思っているのですが、どのハンドルがいいのかいまいち分らなくなって困っております。 できれば、純正の黒木目に合わせたいのですが、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RC72
  • ベストアンサー率30% (59/196)
回答No.1

こんにちは。 当方21セルシオで同じくウッドステアリング探しました。 下記のURLのステアリングをご参考まで。 楽天などにあるネットショップでは、シフトノブセットで43,800円位であったと思います。

参考URL:
http://www.11i.co.jp/steering/index.html
cyberdyne
質問者

お礼

ご丁寧に有難う御座います。 早速、拝見してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20後期セルシオ用のウッドコンビハンドル

    20後期セルシオ用のウッドコンビハンドルを15クラウン後期(ロイヤルサルーン)にポン付けできると聞いたのですが本当ですか?

  • TOYOTA アリスト前期16系について

    TOYOTAのアリスト前期16系に現在乗ってます。 最近テールランプが割れてしまい、買い替えを考えています。 そこで、後期のテールランプを取付ようと思っています。 ショップの方に伺ったのですが。。。 前期から後期のテール取付はポン付けで出来るとの話を聞いたので、さっそく購入しようと思っていましたが、前期テールを後期テールに付け替える際に、注意事項があり警告ランプの話がありました。 純正の後期のテールだと警告ランプは点かないけれど、LED化したテールランプは警告ランプが点くと言われました。しかし純正の後期のテールでも警告ランプが点く場合があるとも言われました。 曖昧な言い方と、内容を良く理解出来ていないで、その時は納得してしまったのですが、本当の所後期テールにすると不具合は出てきますか。 すみませんが、誰か教えてください。 宜しくお願いします。

  • アリスト16前期について

    この度、アリスト16系を購入いたしました。そこてみなさんに質問です。私のは、前期s300べルテックスですが、CDしか聞けません。前の車では、MDを聞いていたので、MDにしたいのですが、純正のままMDチェンジャ-をつけるのが安上がりでしょうが、音があまり良くないようですね?また、デッキ交換には、デッキ代と取り付けキットがかかり高くつきそうなので困ってます。FM飛ばしのMDチェンジャーは、本当に音が、悪いのでしょうか?また、サンルーフバイザーを付けたいのですが、なかなか手頃な値段で見つからないので、同じトヨタで16に流用できる車はないてしょうか?

  • ハンドル

    先日F50シーマを購入しましたが、ハンドルがウッドと革のコンビハンドルではなかったので、コンビハンドルを購入しようと思っています。 ディーラーだと高いですので、中古などで購入を考えてます。 どこかいいところがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 平成12年 後期の33シーマ 純正ハンドルを市販のウッドハンドルにかえるには

    私は33シーマ後期のオーナーです。。 質問なんですが、ネットオークションで販売しているBRAGA製のウッドコンビハンドルに純正のハンドルから変えようと思っています。しかし、いろいろなステアリングスイッチが付いていてちゃんと自分で交換できるのか自信がないため購入できません。。 自分で交換できるものなのでしょうか?? 回答おねがいします。。無知ですいません。。

  • ハンドル交換について

    セルシオのUCF11(後期型)に乗っています。その純正ハンドルを加工してもらい(ウッドに)また、つけたいと思っています。私は、まったく不器用なのでいまいちやり方が解かりません。どなたか、やり方をできるだけ細かく(エアバック部分のはずし方、必要な工具等)詳しく教えてください。あと、前期と後期のハンドルは同じなのでしょうか?(エアバックの部分が微妙に違いがありますが)よろしく、お願いいたします。

  • 純正ステアリングの加工(本革巻き、コンビウッド加工)

    ・ムーブカスタム H17年式 L160 純正のステアリングがウレタンなので 本革巻きにしたいのですが(出来ればコンビウッド加工) 純正加工で2万程度でできる業者はないでしょうか? 探してみたのですが、5万~のところが多くちょっと 手が出せないなという感じです… あと、インテリアの木目調パネルを探しているのですが L175のムーブにはいっぱいあるのですがL160のは みつかりません… どなたかL160対応の木目調パネルを出しているところを ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 16アリストのバルブ交換。

    みなさんこんばんわ。 私の友人が16アリスト前期に乗っているのですが、 16アリストのヘッドライトバルブのハイとロー の電球を交換する再、どのバルブを使用すれば いいのでしょうか? 大体はH4等だと思うのですが、カー用品ショップ などでいくつかのメーカーの適合表を見ても「特殊」 としか書いていないのでわかりません・・ どなたか詳しい方教えていただけませんか? 16アリストについて詳しくはわからないのですが、 ベルテックスではない、普通のバルブを使用している 種類です。 よろしくお願いします。

  • ハンドル探しています。

    恐らく来週中に「VW W8 4WD」のオーナーになる予定の者です。 そこで良く判らないので教えてほしいのですが、ハンドルに関してです。ウッドのハンドルが標準装備ですが、これをウッドとレザーのコンビの物に取り替えたいと考えております。もし無理ならレザーの物でも構いません。もちろん他のフォルクスワーゲン車の物で、互換性が有ればそれでも構いません。何方か適切にマッチングするハンドルを御存知ありませんか?

  • C24前期型のセレナ(ディーゼル)に乗っています

    C24前期型のセレナ(ディーゼル)に乗っています 購入時にメーカーOPでウッドパネルがありましたが付けませんでした 先日 同型のセレナに乗車したときに まず目に入ったのがウッドパネルで しかもハンドルまで木目がついていて なかなか良くて我が家のセレナにも欲しいなぁ と思い 早速ネットオークションをチェックしましたが なかなか見つかりませんでした… 純正品だと高いので社外品の安いものを探しているんですが…無い 純正品も出品されてないじゃん… まさか社外品って無いのかと思い質問させていただきました 知ってる方いましたら教えてください