• ベストアンサー

16前期アリスト:コンビウッドハンドル

H10の16前期のアリストに乗っています。 最近、コンビウッドハンドルにしたいと思っているのですが、どのハンドルがいいのかいまいち分らなくなって困っております。 できれば、純正の黒木目に合わせたいのですが、同じ境遇の方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RC72
回答No.1

こんにちは。 当方21セルシオで同じくウッドステアリング探しました。 下記のURLのステアリングをご参考まで。 楽天などにあるネットショップでは、シフトノブセットで43,800円位であったと思います。

参考URL:
http://www.11i.co.jp/steering/index.html
cyberdyne
質問者

お礼

ご丁寧に有難う御座います。 早速、拝見してみます。