• ベストアンサー

男性の方へ

男性の方へ 韓国の女性歌手グループ、少女時代では やはり萌えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.6

萌えるかどうかは別にして、あの知性の感じられる雰囲気は、とても魅力的です。 日本は今、お馬鹿ブーム?なので、48なんかが売れているのでしょうが、なおさら新鮮に感じます。

その他の回答 (6)

noname#152554
noname#152554
回答No.7

男性です。 さすがに、50代という自分の年齢では・・・f(^^;。 ★「全く」萌えません・・・。 みんな同じ顔した「マネキン」に見えるワ。 (個体識別が出来なくなると「歳」だと言うけど・・・、ほっといてくれ)

• kei811
回答No.5

少女時代では萌えません。脚フェチではないし、人数が多いしね。 ちなみにKARAは好きです。可愛いし、ヒップダンス好きだから。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

アラフォーのおっちゃんです パフォーマンスを見る限り「感心」はしますが「萌え」はしません。

noname#195426
noname#195426
回答No.3

燃えるというより、彼女らの曲は普通に良いです。 日本の女性グループ(モー娘やAKB)なんかに比べると曲のレベルがまったく違くて、はっきり言って見た目だけという枠を越えられてないと思います。 その点少女時代は見た目もさることながら曲自体のレベルも高いと思います。

• LGO2
回答No.2

韓国とか関係なく、TV見ないで20年位経過したせいか アイドルとか全然わからないです。 興味もありません。

• cucumber-y
回答No.1

燃えますよ!(^^)v あのGENIEのPV見て燃えない(萌えない)方が不思議です。 毎日、通勤中に聴いてます。 日本の男性は受け容れにくいと報じられていますが私は例外らしいです。