• 締切済み

アドバイスお願いします。

アドバイスお願いします。 7年前に好きな女の子がいて、彼女には彼氏がいました。ご飯や遊びに行ったりして好きな事をアピールして頑張りました。半年くらい 最終的には彼女も好きだと言ってくれました。しかし、彼氏と別れて付き合ってほしいと言いましたが、回答が今はまだ別れられない。 との事で、別れないならもう会わないと言い連絡を取るのを辞めました。本当に好きでした。彼女にも色々と事情があったと思います。 それからも彼女の事が頭の中から離れません。いつかまた、会えたらいいなと思いながら。バカですね。 そして現在26歳 3年付き合っている彼女がいます。なんの問題もなく仲良くやっています。 しかし、最近ふと7年前の女の子に電話してしまいました。忘れられず番号消してない。バカです。 いま、どうしてるの?元気にしてる?そんな感じで、自分も軽い感じで。 久々に会話が盛り上がり今度話そうといい会いました。 忘れかけていたのですが会ってみて、、、また、恋してしまいました。 彼氏はいるの? と聞くと前の彼氏とは別れて、今、付き合いそうな人がいるとの事。 彼女はいるの? 嘘は付きたくなかったので、いるといいました。 女の子の反応は、、、やっぱりいるよね。。。いろいろあったんだね。 ???? 気にしてるのかな??? 気になってたまりません。ここで付き合うのを止めなければ、、、今の彼女は、、、、 人生一度きり 後悔しないように生きるのは、、、やはり、、、行くしかないのでしょうか?

みんなの回答

• dream000
回答No.2

質問者様がそれほど7年前の彼女のことを忘れられず好きなのであれば もう一度気持ちを伝えたいと思うのならそれでいいと思います。 ですが、そうと決めたのなら保険などかけず、今の彼女ときっぱり関係を終わらせてから というのが筋だと思います。 どっちに転んだとしても、女性を大切にしてあげてくださいね☆ 頑張ってください。

ag3270
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 辛いですが彼女の事ももう一度考えてみます。 保険をかけてもどちらも辛くなりますからね。

回答No.1

7年前の好きな女の子のことが、 やっぱり忘れられないんですね。 3年付き合ってる今の彼女は、 あなたからの告白でつきあったのですか? もし、相手からの告白で付き合っていて、 それほど自分の気持ちが盛り上がらないのなら、 それは、好きではないのかも。 人としては好きであっても。 私なら、今の彼女と別れてから、 本当に好きな人にアタックしますね。 「やっぱり、君のことが忘れられない。 今の彼女とは別れたから、付き合ってください」 って言うかな。 その好きな人が、「付き合いそうな人がいる」 って言ってるなら、その人に取られる前に…。

ag3270
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今の彼女は告白されました。もう一度彼女の事も考えてみます。なにが大切なのか分からなくなっていて。 でも、時間が迫ってくるのを感じます。時間が欲しいです! タイミングってありますよね。