dream000のプロフィール

@dream000 dream000
ありがとう数24
質問数6
回答数33
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/30
  • ビジネス番組?

    ビジネス番組?を教えてほしいです。 例 カンブリア宮殿 がっちりマンデー この他に現在放送中のドキュメンタリー(企業の)ありますか?

  • ベビーベッドのレンタル(2回目)

    より多くのご意見をちょうだいしたく再質問させていただきます。 ベビーベッドをレンタルしようとインターネットで検索してるのですが、サイトによって金額設定の幅がありすぎて困っています。そこで、経験のある方、結局何ヶ月くらいのレンタルをしましたか?また、オススメのレンタルサイト等あればぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 指が思い通りに動かない

    最近、中指・薬指・小指が思い通りに動きません。 特にタイピングしている最中は思い通りに動きません。 また、良く右手の小指がしびれる感じがします。 しびれはあまり強くないですが長く続きます。 気のせいでしょうか? それとも何かあるのでしょうか?

  • 妹の人の物をとる癖

    私の妹は、本当によく人のものをとります。 ひどいときには、私や両親の財布から何千円もとったり、 「生活費」と書いてある封筒から1万円とったりしてました。 両親がどんなに厳しく叱っても、直りません。 未だに、妹は私の部屋を物色してはものをとっています。 「とったやろ?」と聞いても 「えぇ?とってないよぉ。」といいます。 さらに、妹はものすごく演技がうまくて、簡単に涙を流したりします。 だからお父さんは妹が泣くと説教をやめます。 どうしたら妹のものをとる癖は直りますか? ちなみに、私は妹が物を取ったことを知るたびに、気分が悪くなって寝込んだりします。 助けてください。 回答おねがいします。

  • 就職するかについて

    来年養成所に入って芸人を目指そうとしている24歳男です。 家は母親の片親で今年59になります。 兄弟が5人いるのですがずっと片親でパートをしながら育ててきてくれました。 今は居酒屋を営んでるんですが経営が厳しいとのことで朝のパートも始めるとこの前話されました。 そこで正直今僕の中ではこのまま自分のやりたいことをするのか就活をするのか葛藤があります。 今まで兄弟5人を育てるのに朝から深夜遅くまで働いてきたのに60歳になってまで働かせたくない気持ちもあるのですが昔からの夢を諦めたくもないし… そこで質問なんですが皆さんでしたらこうゆう状況の時どうなされますか?