• ベストアンサー

宅建試験で関係図を書けますか?

宅建試験で関係図を書けますか? 権利関係の事例式問題を解くとき、多くの人が関係図を描いていると思うのですが、 これは試験当日でも書くことが出来ますか? 私は、過去問題集を開きながら別の用紙に関係図を描いていうので、 宅建の試験では紙を持ち込むことは出来ないだろうし、 なら問題用紙の空きスペースに書いてもいいのかな?と思いまして… 関係図を書かないと理解するのは難しいですし、 問題用紙に書いていっても何の問題もないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

問題用紙は持ち帰りますし、余白に好きなだけ書き込みして下さい。 回答発表後自己採点できるよう、回答した番号にマークしておくのも忘れずに。(^^

sweet-cake
質問者

お礼

持ち帰りが可能なのですね! 回答ありがとうございました^^