• ベストアンサー

こんにちは、イタリア語がわかる方に質問したいことがあります。

こんにちは、イタリア語がわかる方に質問したいことがあります。 聞き取りの練習にイタリアのネットラジオを聴こうと思うのですが このURLのホームページできける音声はイタリア語で間違いないでしょうか? http://www.rai.it/dl/portale/radio.html 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pendaco
回答No.1

イタリア語です。 そのサイトは「RAI」で、イタリアのNHKに当たる放送局です。 国営ですが、CMは入ります。

nadaru
質問者

お礼

わかりました。これで安心して聞けます。ありがとうございました。