• ベストアンサー

可愛い人 vs エレガントな人

可愛い人 vs エレガントな人  ズバリ、どっちがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.2

エレガントな人 可愛い人も言動が下品だったりお馬鹿だったりする場合もあるけれど、エレガントな人って飛び抜けて容姿が美しくなくてもその動作や雰囲気が優雅で美しいから目に心地良いので。

heiwa2
質問者

お礼

エレガントな人、ですね!  おっしゃる通りかと思います。 思わず、肩の力が抜ける、というか、いいですよね!(^^)  ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

可愛い人が良いですね! エレガントな人とはつりあわない

heiwa2
質問者

お礼

ご謙遜ですか!  いけませんねぇ・・・。 もっと、大胆に生きないと! <(_ _)>  ありがとうございました!

回答No.1

そりゃもう・・・例え性格が人間廃業でも とりあえず可愛い演出をする人ですね。 眺めて楽しむ分には、無害ですし・・・(笑)

heiwa2
質問者

お礼

え、演出、ですか!  性格が人間廃業でも・・・・!Σ(・□・ ) >眺めて楽しむ分には、無害ですし・・・(笑)  それって、スケベ根性では・・・・<(_ _)> 性格がいいから、可愛いのでは・・・?  ありがとうございました!