• 締切済み

エクセルにて売上表を作りたいのですが

エクセルにて売上表を作りたいのですが 罫線を斜めに入れて 本日の売上/月の累計売上 といったような形で 一つのセルに数字を入れていくことは可能でしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

一つのセルに売上の数値と累計の数値を入れるということで解釈しましたが宜しいでしょうか?? 添付した画像から説明していきますと・・・ B2のセルには 「=F8&"円"&"     "& D8&"円"」と入力                      ↑この空白部分は半角で9つ分空けています(数値の長さによって変更して下さい) B列のピクセル数は「135」、 2行目のピクセル数は「67」にしてあります セルの大きさは数値の長さ分だけ広げたり縮めたりして設定してください 斜めのラインはB2セルを右クリックしてメニュー表示から「セルの書式設定」を選択→「罫線」タブを選択→「左斜め下から右斜め上」の種類を選択して「OK」をクリックします