• 締切済み

ホームページにExcelの表を貼り付けるには?

ホームページビルダー8でHPを作成していますが、Excelで作成した表の罫線の色が変わって貼り付けられてしまいます。Excelの方では白の罫線なのですが、貼り付けると黒に変わります。また数字や文字を入れていないセルは罫線ごと消えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?回答お待ちしております。

• asi
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

noname#176215
noname#176215
回答No.1

いっそ発行してしまえばいかがでしょう。 Excel で[ファイル]→[Web ページとして保存] →[発行]→[対話機能を追加する]にチェックして[OK]