• ベストアンサー

ARNOLD FIX "R" SCHOOLS

yontanの回答

• yontan
回答No.7

No.3の方の回答が正しいと思います。 (私も勉強になりました。ありがとうございます。) No.3の方の回答がもっともシンプルで合理的な説明です。 "R"とdouble quotation marksでくくってあることから、2重の意味があると考えるのが自然です。 この"R"がR-rated を意味していると考えるのは少し無理があるように思います。 また、あの写真横の記事では「a sign made by her father」とあったので、Restructuringを意味していてもまったく問題はないと考えます。(まぁ、どうせこういうのは父親が勝手に作って、子供はわけも分からず持たされているだけでしょうから…。) 横槍失礼しました。

noname#5721
質問者

補足

すいません。そもそも"R"というのは今回初めて見たので、一般的な使い方を説明いただけないでしょうか? よろしくおねがいます。 よく考えてみると、3重の意味があるという可能性はないでしょうか? "OUR" "Restructuring" "R-rated"の3つですか まあ日本語でも何かと何かをかけるというように 3つではなく、大体2つの場合が多いんでしょうか・・・ 写真の子は小さいので、意味はわからないかもしれませんが、Gさんのおしゃるような、何とかして欲しいという切実な強い気持ちが伝わってくる写真ですよね。 ありがとうございます。