• ベストアンサー

ARNOLD FIX "R" SCHOOLS

Ganbatteruyoの回答

回答No.4

Gです。 確かに、restructuring schoolsに対して不満は彼にあります. そして、それがひとつの立候補する理由ともなっていると信じます. しかし、ここでは、女の子が、Arnold fix "R" schools.としてある事から、つまり、記事のタイトルではない、これは、Arnold fix OUR schools.として、Arnold, if you are elected we want you to fix our schools。 つまり、fixをわざと文法的に間違えたと言う解釈よりも、Arnold, fix our schools!!と嘆願している文章としてとってもいいと思います. 子供たちからの切実なる願いが存在すると言う実情と、子供たちからの支援もあると言う事ですね. 私は、子供達がより人生を有意義に生きていける土台を彼らに植え付けることに対して大変興味を持っています. うわべだけの、また口先だけのきれい事では、その土台を植え付けることはできません. やって来てよかったと思う日がいつ来るか分かりませんが、やるしかない事をできる実力をつけるよう頑張っているつもりです.  アーノルドにどれだけ州知事としての実力があるかは分かりませんが、彼には彼が州知事にならなくては彼の夢がかなわないと感じているわけです. 私は、頑張ってもらいたいと思う一人です.

noname#5721
質問者

お礼

どうもわざわざ、写真まで見ていただいてありがとうございます。 そうですか、アメリカのマイノリティや貧困層(だけなんでしょうか)の子ども達や親達は学校や行政に教育の充実をすごく期待している、つまり、すごくやる気、ニーズがあるっていうことですよね。日本ではちょっと想像しにくい現実なんでしょうか。生徒も親も無気力っていうか、そんな期待していないと思うんですよね。

noname#5721
質問者

補足

そうすると、この”R"は "OUR" "Restructuring School" "R-rate School" のうち"OUR"っていうことになるのでしょうか? そうすると"OUR"をわざわざ"R"と書く事は、 スローガンなどの場合一般的なのか、 強調する場合そうする、 ということになるんでしょうか?