• 締切済み

フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物?

フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物? 正規店ではありませんが、それなりの店で フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)のカサブランカ 5850CASAを中古ですが本物ということで購入しました。文字盤の背景はピンクです。ところが、フランク・ミュラーの時計では文字盤の一番下に通常あるswiss madeという表記がまったく無いものでした。この時計は本物でしょうか、偽物でしょうか。詳しい方、教えてください。裏蓋の製造番号は300番台です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 文字盤までしみるような修理をして 似た様な文字盤を入れたか もともと平行輸入品で偽物だった と言うことが考えられます フランクミューラーのばあい並行品はメ-カー修理は受けられませんので この先も受けられないと思います