• ベストアンサー

■■■フランクミュラー

フランクミュラーで 国内未発売という・・ トノーカーベックス カラードリームス (樽型で文字盤がカラー) というものがあります。 当然、並行輸入品に なるのですが、 日本価格が 分かっていないため、 どのくらい、お得なのかが ピンときません。 ネットで調べても出てきません。 ちなみに、お値段は418000円です。 どなたか!大体で良いので いくらくらいのはず・・・ というものを教えてください!!! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachubei
回答No.1

楽天では388,000 円で売ってましたよ☆ 売り切れでしたけど・・・。

tairinko
質問者

お礼

えぇ、、現在の値段は 把握してます。 その売り切れ商品もチェックしてます(笑) ただ・・日本に正式に入った場合 いくらくらいなものかなぁと 思っているのです。。