• ベストアンサー

ベスト・オブ・ニルヴァーナ+3

先日発売したNirvanaの「スリヴァー~ベスト・オブ・ニルヴァーナ+3」の輸入盤と国内盤。 値段的にはそれほど違いが無いのですが、国内盤には何か付録がついているのでしょうか? ジャケットが違うようなので、内容に違いが無ければ輸入盤を購入しようと思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuemon
回答No.1

日本版には先着ですが、ポスターが付くようです。 あと応募抽選でリストバンドが当たるみたいです。 当然日本版はライナーノーツや訳詞はあるでしょう。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

購入特典にポスターがついているようですね。 【Sliver: The Best Of Nirvana +3 】 インターネット税込価格: ¥2,300 購入特典:ポスター(折りたたんでの発送) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1447179