• 締切済み

the GazettE(ガゼット)のアルバムについて教えてください。

こんにちは。 ガゼットのアルバムを購入しようと思っているのですが、 『NIL』や『STACKED RUBBISH』は国内盤と輸入盤がありますよね? 国内盤と輸入盤の違いってあるのでしょうか? 分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

英語になっているんじゃないでしょうか。 もしかしたら日本語歌詞は入っていないかもしれません。 仕様の詳しい違いは発売元や事務所などに問い合わせてみれば 教えてもらえると思います。 特に理由が無いのなら、普通に国内盤を買うべきでは。

Rosalia
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答くださり、ありがとうございました。 事務所の方に問い合わせてみて、違いがわかりました。