• 締切済み

こんどアルマーニのオーダースーツを作ろうと思います。理由はオーダーでボ

こんどアルマーニのオーダースーツを作ろうと思います。理由はオーダーでボタンが選べるからですが、コスト的には20万くらいかかるそうです。従来は別のスーツで16万くらいでした。 スーツブランドは脱がないと解らないので、あんましこだわりがありません。見た目は黒系の光沢があるタイプがいいです。ボタンは金属のシルバーで、エンブレムが解るものが好みです。  何か別ブランドか良いご提案を頂ければ幸いです。

みんなの回答

• superski
回答No.1

英国屋でいいんでないの