• ベストアンサー

コナカやアオキにあるスーツ

先ほども質問したものですが、もう1つよろしくお願いします アルマーニやポールスミスなど有名スーツブランドはアオキとかコナカなどにも売ってるのでしょうか? スーツにこだわりを持ってる人はそういうトコでは買わないでしょうか? というよりコナkとかアオキはどういうブランドが置いてあるのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

度々失礼します。 >アルマーニやポールスミスなど有名スーツブランドはアオキとかコナカなどにも売ってるのでしょうか? アルマーニもポールスミスもライセンスブランドではないので、両方のショップでの取り扱いはありません。 百貨店の中の直営店や路面店、またはセレクトショップのみになります。 >スーツにこだわりを持ってる人はそういうトコでは買わないでしょうか? 買わないと思います。一流のブランドのスーツを着たら、やはりそれなりの服はそれないでしかなく感じなくなります。 着心地、補正、または着ていてパンツの膝が出るとか、ラインとか・・・。 身体をきれいによる美しく見えるようパターン化されていますので、たぶん物足りなく感じるようになります。 長時間着用しないと判るようになるのは難しいかもしれませんが、ためしに試着だけでもしに行ったら如何でしょうか? 肩のライン、後姿、パンツのライン全然違うことに気がつくと思います。 私は女性ですが、レディスでも同じですよ。 http://www.paulsmith.co.jp/index.html http://www.konaka.co.jp/item/nbrand/top.html http://www.aoki-style.com/home.html