• 締切済み

質問です!!><

質問です!!>< 僕のマウスがおかしいのでしょうか、マウスの左ボタン?(クリックするボタン)クリックしているのに反応しません><だからといって壊れているわけでもなく、右ボタンでクリックしてから項目が表示されるのでそのなかの、開くっていうのをおしています::意味わかるでしょうか>< まとめていうと、左ボタンクリックがクリックしても表示されません><(ウィンドウが開きません><)だれか分かる人おしえてください><おねがいします。

みんなの回答

• uruz
回答No.3

まさかと思いますが・・・ 左ボタンでファイルやアプリを開く場合は「クリック」ではなく「ダブルクリック」なんですが・・・ このあたりは理解されてますよね

noname#164823
noname#164823
回答No.2

右ボタンで「開く」が出るなら、左ボタンが壊れているのでは。 やはり、買い替えた方が早いかと。

• otaku37564
回答No.1

明らかにマウスがおかしい マウスなんて1000円しないんだから買い換えれば 消耗品なんだから。 9割9部それで直ると思う

999999999999
質問者

お礼

ありがとうございました>< 確かにそうかもしれません><本当にありがとうございました。