• 締切済み

英語の発音について・・

英語の発音についての注意点など詳しいサイ トまた わかりやすい本など ご紹介ください また 単語などローマ字読みになってしまいます 英語の読み方についての詳しい内容が知りたいのですが よろしく お願いします 

• 英語

みんなの回答

• su1ca
回答No.3

このサイトは発音について、とても詳しく書いてあります。 ちなみに私は、辞書の発音機能、英語の歌、テレビの副音声などで、しっかり聞いて真似して、慣れるようにしました。外国人の子供になった気分で(^。^) 気長に頑張ってください。

参考URL:
http://www.scn-net.ne.jp/~language/
binmichiko
質問者

お礼

今 英会話の学校に通っています 週に2回・・でも 発音が???   (*^_^*) 先生の発音も聞き取りが 難しく 自分の発音も?? 上手く言えず悩んでいます 有難うございました~♪

noname#4588
noname#4588
回答No.2

参考URLはトップページではなく発音が書かれているページに直リンクしてあります。市販されている英会話テープなども購入されてみてはどうですか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/cosmoshouse/study-eng/prc2-pronun.htm
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました テープを捜してみるつもりです(*^_^*)

• ito747
回答No.1

この本が 買っていいなと 思いましたが。英語の発音がよくなる本

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806114227/ref=sr_aps_b_/250-8567515-8200241
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました 早速購入してみます  (*^_^*)