あやまんJAPANのあの歌は思い出せません

このQ&Aのポイント
  • あやまんJAPANのある歌が思い出せない。最後の歌詩が「したい sex! 君とー」で、テレビでは文字がモザイクで表示されていた。ユーチューブで検索しても見つからない。
  • あやまんJAPANが歌うある曲が思い出せない。最後の歌詩が「したい sex! 君とー」で、テレビではモザイクがかかっていた。ユーチューブで探しても見つからない。
  • あやまんJAPANのある曲が思い出せない。最後の歌詩が「したい sex! 君とー」で、テレビでは文字がモザイクで表示されていた。ユーチューブで見つからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

あやまんJAPAN のあの歌 が思い出せません

あやまんJAPAN のあの歌 が思い出せません この前テレビで見た あの曲名が思い出せません あやまんJAPANが、ある歌手の曲を歌って途中でポイポイピーに変わるんですけど・・・ うる覚えなんですけど 最後の歌詩が したい sex! 君とー(替え歌) ? ? 君に-(原曲) テロップのsexという文字は薄くモザイク入れてました。 ?は 思い出せませんが 替え歌と大して変わらなかったと思います。 しょーもない質問ですけど気になって、気になって・・・ ユーチューブで探しましたけどありませんでした。 知っている方、又は 多分この歌では? と思った方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなの関係ないからないからーの ポイポイポイポイポイポイピー♪ はDJOZMAの「LOVE&JOY」って歌ですね。 <したい sex! 君とー(替え歌) ? ? 君に-(原曲) の替え歌はAKB48の「会いたかった」ですよ。

kirara1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと思い出しました。akb48 の 「会いたかった」でした。 ヤリたかった ヤリたかった ヤリたかった sex! 君とー (あやまんJAPAN) 会いたかった 会いたかった 会いたかった yes! 君に-- (AKB48)

関連するQ&A

  • ジュリアに傷口(ハートブレイク)???

    ジュリアに傷口(ハートブレイク) って曲なかったでしたっけ? 去年の10月のTBSの「からくりTV」の超特大号SPで かえうた選手権で芸人のブラックマヨネーズさんが この曲の替え歌を歌ってたのですが 替え歌ではあったんですが、メロディラインが気に入って 原曲を聴いてみたいと思ったのですが テロップで 「○○○○○の替え歌で○○○○○」と表示されていただけで 曲名がうろ覚えになってしまって… ジュリアに傷口(ハートブレイク)みたいな感じだったんですけど 検索してみたら無くて… なんかこんな感じの曲名の歌知ってる方いらっしゃいますか?

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 20年位前だと思うのですが、ポンキッキという番組の中でで歌っていた曲のことを知りたいのですが、画像はアパートの共同の通路に三輪車が映し出されていて、歌詞はブンブンブブブブ、ブブブブンというところが印象に残っています。バイクで乗り回すオニイチャンたちの歌の替え歌のようなかんじです。曲名と歌詞と歌手を知りたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。当時歌っていたひとは私は清志郎さんかと思って検索してみましたが、曲名がわからなくて一致しませんでした。よろしくお願いします。

  • 曲名 タイトルを教えて下さい

    佐々木心音主演の、(フィギュアなあなた)の最後のシーンの、雨の中ビルの屋上で、佐々木心音がピアノを弾きながら歌っている曲は何の曲でしようか? 原曲に替え歌を乗せて歌っているみたいですけど、 元の曲名を知りたいです。何の楽曲か、元の歌の歌手名は誰か、詳しい方教えて下さい。

  • ジーナ(紅の豚)が歌っていた歌について

    紅の豚のジーナがバー(?)で歌っていた歌が気になっています。 シャンソンとか、そういう外国の歌でした。 英語の歌詩ではなかったと思います。 少なく曖昧な情報で申し訳ないのですが、曲名を教えてください。 もし、サウンドトラックやCDが発売されているという情報があればついでに教えていただけると幸いです。

  • 周炫美(チュ・ヒョンミ)さんのこの歌・曲名教えて!

    韓国の歌手 周炫美(チュ・ヒョンミ)さんのこの歌 https://www.youtube.com/watch?v=y1Xhdje31TU この動画の11:27のところから始まります。 テロップに曲名?がでてるのですが、 ハングルが分かりません。 曲名をご存知のかた、教えてください。 ハングル曲名とカタカナ読みを教えていただけると、 うれしいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • きのうのサンデージャポン

    きのうの、サンデージャポンで流れていた、エンディング 曲のタイトルと歌手の名前を、ご存じの方がいたら 教えて下さい 男性のボーカルでグループでした。 テロップ速過ぎて見過ごしてしまいました。

  • 替え歌は著作権に抵触?

    最近JASRACが歌のメロディと歌詞の二次使用とか着メロ配布等に制限を設けて話題になりましたけど、替え歌って著作権にひっかかったりするのでしょうか? 一応、 1:ホームページに掲載する(パスワード制ではない) 2:元ネタが誰(歌手名)のどの歌(曲名)かを明記している 3:替え歌であると明記している 4:作詞者、作曲者の名前を明記している 5:歌詞はまったく変えており原曲の歌詞と重なるところは無い と言う条件設定でお願いいたします。 また、「この条件ではひっかかるけどこの条件を無くせば(改めれば)著作権はクリアーできるよ」ということでも構いません。 ただの興味本位なのですが、よろしくお願いいたします。

  • こんな歌知りませんか?

    昭和39年か40年ごろに、歌われてた唄です。 「行っておいでと汽笛が叫ぶ 晴れの門出をなぜ泣かす ・・・」 うる覚えで、2・3番が混じってるかも。 ちょうど今頃、集団就職列車で旅立つ友を見送った頃に ラジオから流れてました。 曲名は 「若い門出」と記憶してるのですが、歌手名を思い出せなくて。 前出のいろんな所にアクセスしてみましたが、解りません。 歌手名をどなたか、ご存知ありませんか

  • 「ミルクティ」という」歌を唄っていた歌手

    4年くらい前に、「ミルクティ」という曲名の歌を唄っていた歌手を覚えている方は教えてください。気になって眠れない程です。

専門家に質問してみよう