あやまんJAPANのあの歌は思い出せません

このQ&Aのポイント
  • あやまんJAPANのある歌が思い出せない。最後の歌詩が「したい sex! 君とー」で、テレビでは文字がモザイクで表示されていた。ユーチューブで検索しても見つからない。
  • あやまんJAPANが歌うある曲が思い出せない。最後の歌詩が「したい sex! 君とー」で、テレビではモザイクがかかっていた。ユーチューブで探しても見つからない。
  • あやまんJAPANのある曲が思い出せない。最後の歌詩が「したい sex! 君とー」で、テレビでは文字がモザイクで表示されていた。ユーチューブで見つからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

あやまんJAPAN のあの歌 が思い出せません

あやまんJAPAN のあの歌 が思い出せません この前テレビで見た あの曲名が思い出せません あやまんJAPANが、ある歌手の曲を歌って途中でポイポイピーに変わるんですけど・・・ うる覚えなんですけど 最後の歌詩が したい sex! 君とー(替え歌) ? ? 君に-(原曲) テロップのsexという文字は薄くモザイク入れてました。 ?は 思い出せませんが 替え歌と大して変わらなかったと思います。 しょーもない質問ですけど気になって、気になって・・・ ユーチューブで探しましたけどありませんでした。 知っている方、又は 多分この歌では? と思った方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなの関係ないからないからーの ポイポイポイポイポイポイピー♪ はDJOZMAの「LOVE&JOY」って歌ですね。 <したい sex! 君とー(替え歌) ? ? 君に-(原曲) の替え歌はAKB48の「会いたかった」ですよ。

kirara1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと思い出しました。akb48 の 「会いたかった」でした。 ヤリたかった ヤリたかった ヤリたかった sex! 君とー (あやまんJAPAN) 会いたかった 会いたかった 会いたかった yes! 君に-- (AKB48)