OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ミルクティ」という」歌を唄っていた歌手

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109475
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (33/41)

4年くらい前に、「ミルクティ」という曲名の歌を唄っていた歌手を覚えている方は教えてください。気になって眠れない程です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/18)

“微笑むまでキスをして♪”といった歌詞のやつでしょうか。それなら歌っているのはUA(ウーア)です。これで眠れますか?おやすみなさい。
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

素早い解答ありがとうございます。すっきりしました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 12:43:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

UAじゃないですか?
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 12:44:53
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

UA(うーあー)

AMETORA(あめとら)
と言うアルバムに収録されていたはずです。
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

本日さっそく、そのアルバムを入手したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 12:45:53
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんばんは! nekota2001さん!

   すいません。 私はUAさんのことはあまり知りません!
   「 ミルクティ 」 という曲名もUAさんの曲だと知りませんでした!
   sachi630さん と quowiさん の回答を見させて頂き、試聴ができれば
   nekota2001さん も確認できるのではと思い書かせてもらいました!

   下記のサイトはUAさんが所属されるレコード会社? のサイトです!
   参考URLにも書いておきましたので見てください!


        サイト名 : 【 ALOHA PRODUCTIONS 】

                  [ UAさんの情報ページ ]

         http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/UA.htm
.

   ◆ ページが開きましたら画面左側にありますコンテンツから

     【 CD LIST 】 を選んでください!

     アルバム&シングルのリストが掲載されてますので、そこに
     「 ミルクティ 」 の情報と試聴ができますので聞いてください!


    nekota2001さん!

    なんか横から出しゃばった感じがしたのですが、試聴するサイトがあって
    回答者の方が書かれてない時は一応と出しゃばってしまうもんで。

    nekota2001さん! こんな事、自分で書いていて馬鹿みたいなのですが
    私はsachi630さん と quowiさんの回答を参考にさせて頂いたのでお礼の
    対象外とさせて下さい!

    UAさんの音楽の世界に浸ってください!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
     
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

視聴させていただきました。そうです!この曲です!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 12:48:32
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

小島麻由美、という可能性も示唆しておきます。

遠藤賢治のトリビュート盤「プログレマン」(ポニーキャニオン)に参加、
「ミルクティー」をカバーしています。1996年リリース。

すばらしいカバーですので(そもそも原曲が名曲です)、
違うとしてもこれを機会に一度聴いてみる価値はあります。

さらには酒井法子の「ミルクティー」もあります。1998年リリース。

でも一般的にはやはりUAと考えるのが妥当でしょうかね。
お礼コメント
nekota2001

お礼率 80% (33/41)

早速聴いてみます。また、1つ名曲に出会えるかと思うと楽しみです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 12:50:25