• ベストアンサー

ADSL接続中に切れる

ADSL1.5Mで接続していますが、インターネットでWEBを見ている途中、リンク先をクリックすると、全然動かないことがしょっちゅうあります。その時は、もう一度、インターネット接続をする(eをクリックする)のですが、「プロキシを検出しています」と出て、しばらくしてつながります。設定がどこかわるいのでしょうか。教えて下さい。 Win98SEで作動しています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotbubu
回答No.1

「ツール」 「インターネットオプション」 「接続」 「LANの設定」 「設定を自動的に検出する」のチェックを外す  でどうでしょうか?